世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

イギリスで生気を養う
元気です!

今、トロント空港!

そう!ロンドン、オンタリオ州行きが発覚したあの空港!


相性悪いらしい!今度は、小さいバッグがロストバッゲージ。。。。

でも今回は俺が悪いかも。

中の、黒いでかいノート。。


ロンドンで、時間かけて、作成した、俺の考え一覧。

それが、一番痛い。。。。




あとは、せっかくいただいた、インスタント食品、半分なくす。。







ホンマにツイてない!!!








もっと、気合入れんとな。






なんか、あんなでかい事件が起こったあとじゃけ、



なんていうか、もうないじゃろ。



みたいな感覚になってしまっとたんかもしれん。










みんな心配してくれとるのに、



このブログ、書く時間なくてごめんね!




明日、書けると思うけぇ!






今までの写真、



人物少ないの気づいた?






撮ってはおるんよ。






けど、許可とれるなら取ってからがいいよなーー



とか、いろいろ気にしとった。



今からも気にせんといけんのじゃけど、




出し惜しみしたあげく全部なくした。





これからは、少し、傲慢にいこうと思う。






たくさん載せるわ。




とりあえず今日は予告編!














でも、







s_IMG_1454.jpg


s_IMG_1442.jpg

s_IMG_1638.jpg







やっぱ、ダンスの選手はまずいかな。


イギリスのボーンマスってところまで行って、


ダンスの世界選手権を観戦してきたよ!





久しぶりのカメラと、久しぶりのダンスで、



テンション上がりまくって、



3日間のうち一日目だけで、


1500枚以上。




おっとーバッテリー残量低下!



また詳しくは、明日!
コメント
この記事へのコメント
何てコメントしたらいい?
とにかく元気で良かったわー。
2010/01/25 (月) 21:15:57 | URL | ドリアン #-[ 編集]
パスポートは大丈夫?
くどいようだけどパスポートやカード類は絶対に肌身離さないように。それに新しいパソコンやカメラも、二度と無くさないようにくれぐれも注意を・・・。
2010/01/25 (月) 21:40:16 | URL | TAK #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 (月) 22:30:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
