世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

大切な大切な予防接種★まとめ
予防接種の値段、病院によって違うらしくて、

ところによっちゃむっちゃ高いらしいけど、

下宿先から近いだけで選んだ神戸海星病院

ネットで比較するに、まぁまぁ高過ぎない値段みたいでよかった☆





でも、、、、、



【予防接種を全部やると、
        貧乏な旅行者は金がなくなって、旅に出られない】



という格言は本当だと思う。。



最後にどんだけ、予防接種にお金をかけたのかをここに残しておこう。

神戸海星病院
●A型肝炎1回目(7100円)
●     2回目(5300円) 
●B型肝炎1回目(5700円)
●     2回目(3900円)
●破傷風     (3630円)
●日本脳炎3回目(4280円)
●腸チフス     (13000円)
●ポリオ      (9000円)

広島検疫所
●黄熱病      (8530円)

合計60440円
診察料込みにしたら、65920円。


う~~ん。なかなか高くついたね。
かけてもならん人はならんみたいじゃけど。。

健康をお金で買えるなら!!


  予算280万  -  予防接種合計65920円 




                        =残高2734080  





blogram投票ボタン

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
やっほう!
メールありがとです、音楽☆部の加奈子です、予防接種て高いんですね。
でも、プライスレスですね、いい買い物です!

ところでブログランキングのクリック、どこをどうしたらいいのでしょう。。。

イタリアの写真が沢山見たいなあ!魔女の宅急便みたいな景色*
2009/09/09 (水) 23:57:10 | URL | fuji #-[ 編集]
ほっほう!
早速コメントありがと!
うん、良い買い物★

イタリア良いね~了解!!
アマルフィとかも綺麗そうじゃね!

あっ…記事の最後の、

【参加中…】ってやつと、

【世界一周】っていうオレンジのやつをぽちっと
クリックしてくれるだけでいいんじゃけど!

説明不足じゃったね!
記事読み終わった時、よかったらよろしく☆
2009/09/13 (日) 04:58:54 | URL | 幡 #-[ 編集]
280万か!
おれは半年で140やったから、ちょうどいいか、あまるくらいかな。
頑張ってー
2009/09/20 (日) 22:16:05 | URL | 工学部の食堂にて #-[ 編集]
見てます
280万か!
おれは半年で140やったから、ちょうどいいか、あまるくらいかな。
頑張ってー
2009/09/20 (日) 22:16:59 | URL | 工学部の食堂にて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
