世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

スポンサーサイト
一から
今日もやさしい日本人の人にパソコンを貸してもらえて、書きます。


少しご無沙汰ですみません。


コメント本当にうれしかったです。






いつも支えてくれとる人から。

意外な人から。

知らない人も読んでくれとった。




立ち直るしかないね!




ここ、ロンドンにこんなに長くおるつもりはなかったけど、


少し、ゆっくりして、ブログに今までの日記を書くつもりじゃった。
んで、先輩がもう少しで日本から来て、一緒に1週間過ごすけぇ、
そんときに、いろいろと思い出の品を日本に持って帰ってもらうつもりじゃった。


あと、本当にもう少しじゃった。。。





だからこそ、なかなか立ち直れんかった。










文字通り、すべてを失って、一からのスタートじゃけど、



もう少しやってみようと思う。


最低限のものは、揃えなきゃじゃけど。






日本でお世話になっとる歯医者の先生が、カメラのレンズを用意してくれた。

おかんがパソコン、カメラを用意してくれた。


また借りを作り過ぎたけど、
















やってみようと思う。





そして、今までの旅の形態を少し変えてみようと思う。






いろんな世界、地球を見る、ってことで、1年というむっちゃ短い時間で、

納得できるくらい網羅するため、本当に急ぎ足じゃった。


これから少し質についても考えてみようと思う。



この旅の質、それはいろいろあるけど、

ひとつは、やっぱり写真。そして語学。



そんで、俺のデータから北米、メキシコ、欧州少し。
すべてなくなった。



もう一度行く決心もした。




ブログを怠っとったのも、いけんね。笑


ブログに毎回たくさん載せとったら、もう少しショックも少なかったじゃろうに。











ということで、本当に心配かけました。




これからも、よかったら、読んでみてください。



写真もたくさん載せ続けます。



今まで以上に。












何度も言うけど、


応援してくれた人、


本当にどうもありがとうございました。










一人じゃないよ、と言ってくれることがこんなに嬉しいとは。





もう少し見守っていてください。









では、今日も、バス会社へ足を運ぶ一日の始まりです。


希望は、ゼロじゃないしね。笑




ただ、ユーロラインバス、
欧州を網羅しとるこの大会社の怠慢っぷりにはびっくりする。
今後、利用する人は気をつけて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぅ><
まこっちゃん><
ひさびさに覗いたらどえらい展開に…
辛かったね。つか、今も辛いよね。

あたしも最近また行き詰ってて、人生初ってくらい殻に閉じこもって、今日も親に心配かけんように学校行くって言いながら三宮で時間つぶして帰ってきたとこよ。リストラされた父ちゃんかってねwwはははー笑えん。

でもまこっちゃんの辛さに比べたら頑張らんといけんなぁって思った。あたしにはぬくぬくお布団もPCもケータイもおうちのご飯もあるもの。
一番まこっちゃんがしんどいときに気付いてあげれんでごめんね><

一番良いのは荷物がまるっと見つかることやけど、何よりもまこっちゃん自身が生きて帰ってこれるように、これからも周りを信用しすぎず(<何回もゆっとるけどw)頑張ってねー!!
2010/01/13 (水) 22:19:26 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
補足
あ、就活で病んでるとかじゃないから!!ww
あと学校辞めたとかでもないから!!ww

なんか誤解招く文章やったから補足。

明日は学校行きます。
2010/01/13 (水) 22:22:22 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
待ち遠しいね。
オーイ!先輩ー!!早く飛んで行ってー!!!
2010/01/13 (水) 23:15:38 | URL | ドーリー #fRblsY5Q[ 編集]
もうゆとりが、、、
ユーロラインバスを利用する人はって?ご注意しっかり受け止めます。
2010/01/13 (水) 23:22:48 | URL | マンゴ #IHLSsbW6[ 編集]
親って有難いわねー。
いくら大事なものを 失っても 生きていなければ 嘆くことさえできないものね。   お母さんに助けてもらったカメラと、パソコンで さあ! 心機一転して しゅっぱーつ!!!
2010/01/13 (水) 23:34:00 | URL | サクランボ #IHLSsbW6[ 編集]
ゴーゴー!
あきらめきれない気持ちも痛いほどわかるけど、高い授業料を払って大きな人生勉強をしたと思って、堂々と再出発しよう。 頑張れ!
2010/01/13 (水) 23:43:59 | URL | タック #IHLSsbW6[ 編集]
一人じゃーな.い.よ。
これからも、ずーっと 応援し続けまーす。
2010/01/13 (水) 23:51:32 | URL | カオリン #ek0ZFM4Q[ 編集]
にゃんこの補足が22:22:22になっとる!
これはきっとラッキーあるでよ。

これからも楽しみにしとります!
2010/01/14 (木) 02:14:30 | URL | 因金 #-[ 編集]
言葉が見つからなくて、黙って、応援している人が殆んどです!       又、かるーい会話調の紀行文登場を、待っていますね!
2010/01/14 (木) 08:09:50 | URL | A.N #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>にゃんこ
その補足がなかったら、かなり心配するところじゃったよ。

でも悩んどんじゃろね・・
直接聞いてあげれんでごめんね。
またメールでもしてくれ!

お互い、ゆっくり考える時間が必要みたいじゃね。

生きとるだけで、めっけもんじゃもんね。
頑張りましょう。

お互いに。


>ドーリーさん

早く来てほしいですね!楽しみです!!


>マンゴさん
ユーロラインバス、そしてイギリスデスクの対応の悪いこと。
こんな感じになくなってしまうなんて、想定外です。
まぁじゃけぇ旅なんでしょうが。

>サクランボさん
そうですね。
親には、一生頭が上がらないかもしれませんね。笑


>タックさん
ありがとうございます!!
高い授業料を払い続けている旅ですね。。笑


そろそろその授業料を還元していきたいですね。笑

>カオリンさん

いつもありがとうございます!

お世話になりっぱなしですが、これからも見守っていただけたらうれしいです!!


>因金

いつも意外なところに目をつける因金君。
君ももっと旅したら?

君のブログは、面白いと思うよ。



>A.N
ありがとうございます!
また再開の決意がお伝えできてよかったです!
かる~い口調、そうっすね、最近敬語調ですもんね。笑
2010/01/14 (木) 10:15:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
