世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

スポンサーサイト
Koko no otoko no ko wa kanarazu..
TAKさんが翻訳してくれました!ありがとうございました!


カンクンというリゾート地は一晩だけで抜け出した・・・。
だって 海とおい・・。 ってことで、すこし南の Pulaya del Calmen ってとこに行った。
やばいよ 目の前 ビーチ!!! でも早速サンダルなくした・・・。
裸足で20ペソ(=140円)のサンダル買いに行ったよ。
少しみじめだった。
昨日のジャパニーズ ホステルで出会った人たちが楽しすぎて、久し振りに腹から笑った。本当に良かった!
腹から笑うって大切じゃね!!

何故かここの男の子は JEL で頭を固めまくっとる。
みんな JEL!!
ワックス業者さん 今がチャンスですよ!!

今夜メキシコシティーにもどるよ!
明日からは やっと日本語打てる!!!!もう少し待ってて!!

さてメキシコの次は 何処に行くでしょうか?







CANCUN toiu resort ti wa hitoban dake de nukedasita..

datte, umi tooi ..

ttekotode,sukosi minami no Pulaya del Calmen ttetokoni itta.

yabai yo menomae bi-ti!!!

demo sassoku sandaru nakusita...

hadasi de 20peso(=140yen) no sandaru kaini ittayo. sukosi mijimedatta.^^

kinou no Japanese hostel de deatta hitotati ga tanosisugite,
hisasiburi ni hara kara waratta!!

hontou ni yokatta!

harakara warau tte taisetujane!!



nazeka koko no otoko no ko wa JEL de atawa wo katamemakuttoru.
mi-nna,JEL!!
wakkusu gyousha san imaga chance desuyo!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


konya MEXICO CITY ni modoruyo!
asita kara wa yatto nihongo uteru!!!!
mousukosi mattete!!

sate MEXICO no tugi wa dokoni iku deshouka?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幡司君のブログ ローマ字を翻訳
カンクンというリゾート地は一晩だけで抜け出した・・・。
だって 海とおい・・。 ってことで、すこし南の Pulaya del Calmen ってとこに行った。
やばいよ 目の前 ビーチ!!! でも早速サンダルなくした・・・。
裸足で20ペソ(=140円)のサンダル買いに行ったよ。
少しみじめだった。
昨日のジャパニーズ ホステルで出会った人たちが楽しすぎて、久し振りに腹から笑った。本当に良かった!
腹から笑うって大切じゃね!!

何故かここの男の子は JEL で頭を固めまくっとる。
みんな JEL!!
ワックス業者さん 今がチャンスですよ!!

今夜メキシコシティーにもどるよ!
明日からは やっと日本語打てる!!!!もう少し待ってて!!

さてメキシコの次は 何処に行くでしょうか?



2009/12/16 (水) 20:19:32 | URL | TAK #-[ 編集]
元気で安心
カメラはもう大丈夫? 早く写真が見たいね。
2009/12/16 (水) 20:22:21 | URL | TAK #-[ 編集]
俺も梅田で裸足で靴買いに行ったよ。
良い思い出よね。
2009/12/18 (金) 00:07:53 | URL | masataka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 (金) 00:21:46 | | #[ 編集]
世界ってすごいねぇ
そろそろ3カ月。今どこにいるの?
メキシコからだと たぶん暑い国かな?
うちの田舎今日初雪が・・・。
たくさん写真お願いしますね。写真だけでも旅が伝わってきます。
2009/12/18 (金) 00:49:24 | URL | RONDO  #jLeROdfE[ 編集]
コメントありがとうございます!!
>TAKさん
カメラは大体大丈夫です!
ゴミも、気合で、少し取れましたし。
写真早く乗せたいですね。。
ただ経費削減のため、宿になかなか泊まれず、
じっくりPCに向かうことができないんです。
でも近いうちに必ず!
期待しといてください!!

>masataka
コメントありがとう!
いや、俺もまだまだだと思い知らされるわ。
つわもの多すぎ。笑
日本で裸足のほうが、しかもビーチ関係ないところのほうが、3倍恥ずかしいわ!
天晴れ!

>RONDOさん
期待に反して、
ロンドンです!イギリスです!
超寒いです!
本当、少しだけ、そのまま南米行ってても…
って考えちゃいました!
ただ、寒くても、手がかじかんでも、カメラは放してないので、
期待しといてください!!
2009/12/20 (日) 08:07:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
