世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

kokono PC wa wowatteru..
ここのパソコン日本語打てんだけじゃなくて、
日本語表示すらされん・・・
じゃけ、せっかくのコメントとかまだ読めてない・・・
本当に前回までは、心配かけました!!
カメラなんとかなりそうでよかった・・・
ただ、画面に写りこむゴミが気になる・・・
一眼レフは、メンテナンスもたいへんじゃね。
なんとか途中で買ったパフパフ(手で触ったらいけんけえ、空気で取る)
でゴミ除去を試みる日々。
そろそろ腱鞘炎になるぞ。^^
カンクンは、暑い。明日は泳ごうかと思うくらい。
今夜はメキシコに散らばる、通称日本人宿という所に
泊まるけえ、日本人ばっかりで!
まああ4人くらいじゃけど。
そこでいろいろ情報収集しようと思う!
さて、
日にちが迫ってきた。
ここは、メキシコの東端。
無事中央のメキシコシティーに16日までに帰れるじゃろうか・・
行きたいところ一杯で困るね。
一年間世界一周して世界を地球を見てくる、
と意気込んで出発したこの旅。
日々、世界の大きさを感じる毎日。
メキシコ本当にいい人ばっかりでびっくりする。
大自然の本当の暗闇の中で聞こえる何かの動物の鳴き声の方が三倍怖かったぁ。
メキシコを好きになる毎日。
ただ、
最近よく中国人に間違われます。
どう見ても、ハポネス(ジャパニーズ)ですよ!??みんな!






kokono PC nihongo uten dakejanakute,
nihongo hyouji sura saren..
jake,sekkaku no comment toka mada yometenai..


hontouni zenkai madewa , sinpai kakemasita!!
camera nantoka narisou de yokatta..

tada gamen ni uturikomu gomi ga kininaru...

itigan rehu wa ,maintenance mo taihenjane.
nantoka,tochuu de katta pahupahu(te de sawattara ikenkee kuuki de toru)
de gomi jokyo wo kokoromiru hibi.

sorosoro kenshouen ninaruzo.^^


CANCUN wa atui.
asita wa oyogoukato omoukurai.

konya wa MEXICO ni tirabaru tuushou nihonjinyado toiu tokoro ni
tomarukee,nihonjin bakkari !

maa4nin kurai jakedo.

sokode iroiro jouhou shuushuu siyou to omou!

sate,

hinitiga semattekita.

kokowa,MEXICOno higasihasi.

buji chuuou no Mexico city ni 16 niti madeni kaererujarouka..

ikitaitokoro ippai de komarune.

1 nennkan sekai isshuu site sekai wo tikyuu wo mitekuru,
to ikigonde shuppatu sita kono tabi.

hibi ,sekai no ookisa wo kanjiru mainiti.



Mexico hontou ni ii hito bakkari de bikkurisuru.

daisizen no hontou no kurayami no naka kiku,
nanika no doubutu no nakigoe no houga 3bai kowakatta.

Mexico wo sukini naru mainiti .


tada,

saikin yoku chuugokujin ni matigaoremasu.


doumitemo Japones desuyo!?? minna!
コメント
この記事へのコメント
腱鞘炎
痛みがきつくなると、長い間 お箸も持てないよ! 少し休まんとー。
2009/12/10 (木) 23:50:06 | URL | サクランボ #-[ 編集]
幡司君ブログ(Hatashikun-Blog by Kaorin)
ここのパソコン日本語打てんだけじゃなくて、
日本語表示すらされん・・・
じゃけ、せっかくのコメントとかまだ読めてない・・・
本当に前回までは、心配かけました!!
カメラなんとかなりそうでよかった・・・
ただ、画面に写りこむゴミが気になる・・・
一眼レフは、メンテナンスもたいへんじゃね。
なんとか途中で買ったパフパフ(手で触ったらいけんけえ、空気で取る)
でゴミ除去を試みる日々。
そろそろ腱鞘炎になるぞ。^^
カンクンは、暑い。明日は泳ごうかと思うくらい。
今夜はメキシコに散らばる、通称日本人宿という所に
泊まるけえ、日本人ばっかりで!
まああ4人くらいじゃけど。
そこでいろいろ情報収集しようと思う!
さて、
日にちが迫ってきた。
ここは、メキシコの東端。
無事中央のメキシコシティーに16日までに帰れるじゃろうか・・
行きたいところ一杯で困るね。
一年間世界一周して世界を地球を見てくる、
と意気込んで出発したこの旅。
日々、世界の大きさを感じる毎日。
メキシコ本当にいい人ばっかりでびっくりする。
大自然の本当の暗闇の中で聞こえる何かの動物の鳴き声の方が三倍怖かったぁ。
メキシコを好きになる毎日。
ただ、
最近よく中国人に間違われます。
どう見ても、ハポネス(ジャパニーズ)ですよ!??みんな!
2009/12/11 (金) 21:41:04 | URL | 幡司君ブログ(Hatashikun-Blog by Kaorin) #cUY5QHqQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 (日) 20:15:35 | | #[ 編集]
明日シティーに戻るんですか~??w(゜o゜)w
戻れますか??

てか…生きてますか?!
いつものようにめちゃ心配してます(ρ_;)
更新待ってます♪

りか
2009/12/15 (火) 17:09:35 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 (火) 21:16:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 (水) 08:58:01 | | #[ 編集]
>サクランボさん
お箸持てんくなったら、相当痛めてますね!
まだ大丈夫です、ただ、メンテナンス用品も良いもの(高価なもの)は、
やっぱり威力もいいんでしょうねー!

>りかちゃん
いつも心配してくれてありがとう!!
なんとか生きとったよ。
更新なかなかできんでごめんねー!
スペイン語ももっと使えるようになりたいなー!
2009/12/20 (日) 08:21:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
