世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

出発日決定★
ごぶさたしております!!!

この一ヶ月間、いろいろと邁進してました!!

てか、出発日、決まった~!!!


もう、本当に出ちゃうよ。


あとは、カウントダウンだ。


やり残した事は、ないか。


やってから行きたかったこと、まだまだある。うんうん。


少しずつやっていこう。


今は、広島の実家で、ゆったり暮らしてます。


もう少し太ればいいな、なんて考えとったけど、甘いね。


胸筋がほしい。。


こんな細身じゃ、外人になめられるわ~・・・


ゲイとかに押さえつけられたらどうしよう・・・・


よし、一年間、筋トレしながら世界を回るぞー!!!


帰ってきたら、見違えるくらいに。。




ここに、決意表明















…じゃなくて、出発日ね、







9月22日!!



18時に成田発で、バンクーバーから行ってくる!!






さて、英語、大丈夫かな………

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 (土) 23:10:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
