世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

弱肉強食な世界



今日の記事は少ーしだけ、グロテスクな写真が含まれます。

そのテが苦手な人は、注意してください。




ただ、これが、自然の姿、

いつからか、生物を殺す過程を見れなくなったのに、

未だに、魚・肉を食べるぼくら。

僕は、ベジタリアンになるつもりもないですけど、


食べるな、ではなく、忘れるな。

   でいきたいと思います。



よかったら、このままお進みください。





昨日の続き。




家出した息子と、それをたしなめる母親。


そんな複雑な状況に限って登場する一家の大黒柱。



IMG_3895_20101202171043.jpg






IMG_3916.jpg


貫禄の塊









IMG_3937.jpg


急いで、家出息子を召還する母








IMG_3950.jpg

あんた!

お父さんの前くらい、しっかりしなさいよ!









IMG_3956.jpg

呑んだくれの親父






IMG_3961_20101202171541.jpg


・・・


あんた、臭うわよ。

なんか隠してるわね?








・・・








ギクッ!!





IMG_4129_20101202172344.jpg


(30分前の親父)




母、強し!


女の嗅覚ナメるな!










IMG_3999.jpg

ねーママ~なんで、知らないおじちゃんが

           僕たちのご馳走食べてるの?

ねーなんでー?

お腹減ったよ、ママー






IMG_4003.jpg


いいの、あの人は、いいの。

それより、あんまりうるさいと、おじちゃんに怒られるわよ。






ほら。



IMG_4018.jpg



オルルゥゥゥアァァアー!


IMG_4019.jpg


なんか文句あるんか、ガキども!



IMG_4020.jpg



黙って、座っとけ!






IMG_4173.jpg


誰がやるか、ボケ。






他家庭の子供にトラウマ級のDV





IMG_4113.jpg


大丈夫??びっくりしただけよね。

あんたは、丈夫だもの。

痛いの痛いの飛んでけー









IMG_4040.jpg


えぇぇ・・・



天文学的に理不尽な行いに呆然の姉弟









てか。


IMG_4120_20101202172251.jpg

お父さん!!なんとかしてよ!

なんなのよ、あのおっさん!







IMG_4042_20101202171907.jpg


ん?




IMG_4061.jpg

知らん。見てなかった・・・





IMG_4068_20101202171959.jpg

次は、見とくから。




IMG_4087_20101202172048.jpg

しっかり見とくから。



IMG_4128_20101202172325.jpg


IMG_4124_20101202172307.jpg


ほら!

まだ、喰い続けてるあのおっさんだよ!

知ってる人?







IMG_4154.jpg

Z…Z…Z…





IMG_4147.jpg

なんだよ、うちのおとん。

最悪だよ、こんなやつ!




IMG_4216_20101202172852.jpg


おい!!起きろよ!!

一家の一大事なんだぞ?

しっかりしろよ!!







俺たちが、生きていくためにはさぁ・・・・








IMG_4136.jpg

おい、おっちゃん!!



俺たちにも喰わせてよ!

おっちゃんの子供になるからさ!




IMG_4160.jpg

ん~




IMG_4175.jpg

いいよ。どうでも。

もう腹膨れたし、むしろ喉渇いたし。






IMG_4410.jpg


やったぁーーーーありがとう!!



IMG_4460.jpg


俺、サンバってんだ。

こいつは、シンバ。

あと、スンバと、センバ。








IMG_4042_20101202171907.jpg


・・・・







この世は、弱肉強食。

父も弱肉強食。

良き父親になりたいものですね。




~・~・~・~・~・~・~・~・





で。


IMG_3961_20101202171541.jpg



誰が養うの?






・・・・・・・・




(メスが、狩りを行います)









適当すぎて、ごめんなさい。



一応。

断っときますが、

半分くらい完全にフィクションです。

もう半分くらいは、当たってるような気もします。








とにかく、



血を顔に付けながら、動物(ガゼル)をむさぼるライオンの


このが、凄かったです。




動物園じゃあ、絶対見れない


車の中からでも、震えるくらいの威圧感のある


自分が満足するまでは、他人に譲らない傲慢さが宿る


『生』を感じる


こうして、毎日命がけで、生き抜いているんですね。


だから、そのに鼓動を感じました。


圧倒されました。


自分のは、まだまだ生ぬるいです。


帰国したては、自分では、意識できなくても、

が鋭い」「が恐い」と言われました。


どうやら、眼に現れるようです。


常に、無意識に、警戒して気が張とったんかな。


そんなんじゃけ、海外の外では酔えんのよね。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 最近は、まるくなったね、と言われます。

体ももう少し・・・丸くなりたい。

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
やさしい父さんライオンの手も哲学者風でステキ
鋭い怖い目、いいですね。
そして「まだまだ生ぬるい自分の目」と評したまこっちゃんもいいですね~。
本当に怖いのは「無関心の目」やと思いますよ。
追求心を忘れずに、どんどん怖い目になってね。
2010/12/10 (金) 17:39:31 | URL | hatsumina #/BhULoBA[ 編集]
hatsumina さんコメントありがとうございます!!
ありがとうございます!!
「無関心の目」……その通りですね。
この世には、知ってるはずなのに、
考えないようにしていることが多いですよね。

追求心、忘れないようにします。
これからも。
2010/12/13 (月) 15:02:57 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
