世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

日本に帰ってきました!!!


無事、日本に帰ってきました!!





日本に降り立った日の一日は・・・





関空にて



IMG_0695.jpg



お出迎えーーーー!!



「そんな所にいたんすね!!」





そして、連れってっていただきましたぁー!!


IMG_0718_20101025174916.jpg

吉野家さんのぎゅーどん!!!

わざわざ、カーナビで探して・・・

ありがとうございます!!



IMG_0720_20101025174915.jpg

生卵と一緒に食べれるのは、日本だけです。







そして、まさかの、



初打ちっ放し・・・笑



IMG_0729_20101025174915.jpg


みんな社会人多いけぇ、経験者多数。


IMG_0745.jpg


フォームがキレイだなぁ・・・


俺は・・・


IMG_0780.jpg

道具を使うスポーツは苦手です・・・笑


IMG_0785.jpg




回転寿司~~

IMG_0836.jpg

あぁぁ~こんなに旨かったんだぁ寿司って。




IMG_0870.jpg

あぁぁ~こんなに美味かったんだぁビールって。




日本に、帰って思ったこと


●当たり前じゃけど、日本人ばっかり・・・

●なんでもかんでもご飯が旨過ぎる。

●女の子が、かわいい。おしゃれ。

●全員、中流ってすごいこと。

●なんでもある。モノが溢れている。

●みんな、危なっかしい・・・
(高そうな時計、置いてどっか行ったり)

そして



●高い!!!


(「あそこなら、3泊できるよー」とか、
    ボリビア価格で、計算するのは、至急やめようと思います。)



とりあえず・・・・

出発前に、頼んどいた、『ジャンプ1年間分の保管』

は誰もやってくれてなかったので、

漫喫行ってきます!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 次回からは、ついに中東編始まるよ!!

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!





コメント
この記事へのコメント
まことくん、おかえりー!!って、今さっきあたしも帰ってきたよ。
日本いいね~!!
お母様の手料理にわくわくしておりますよ。
2010/10/25 (月) 18:49:54 | URL | まこと #-[ 編集]
おかえりなさい!!

さて岡本きてくださいよ!!笑
2010/10/25 (月) 19:12:50 | URL | たけし #-[ 編集]
イスラエルでお会いしたりえです。
まことくん、長旅お疲れ様~!
そして、よく無事に帰国したね!
本当に安心しました。
ゆっくり休んでね~。
2010/10/25 (月) 20:09:44 | URL | rie #-[ 編集]
おかえりなさい~
ずっとブログ見てましたよ!
ひとまずゆっくり休んでくださいね♪
2010/10/25 (月) 21:00:29 | URL | あゆ #-[ 編集]
まこっちゃんおかえりー!
無事で何より。
ホンマに世界一周したんやね!達成おめでとぉ!
2010/10/25 (月) 21:55:00 | URL | よしみん #-[ 編集]
おかえり~
またゆっくり話しきかせてね☆
2010/10/25 (月) 22:57:13 | URL | よね #-[ 編集]
うらやましい!!
僕も日本に帰る日を夢見て旅します!!
ちゃんとブログ書けよ(笑)
2010/10/26 (火) 00:47:36 | URL | Realfield 実原弘幸 #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます!
>まこっさん
ありがとうございます!!
まこっさんも帰ったんじゃー!!
僕も、手料理楽しみっすね~!
また、落ち着いたら、会いましょう!!!

>たけちゃん

あの後、りょうちゃんとも、再会して、
たけちゃんの話しよったよー!

岡本じゃもんね!ホンマ近いよねっ!笑
ぜひ会おう!
広島帰るけぇ、11月以降になるかもじゃけど、大丈夫?

>りえさん
コメント嬉しいです!ありがとうございます!
包んでくれる笑顔のりえさん!
また、日本でお会いしましょうね!

>あゆ
ありがとう!
疑ってごめんね。笑

広島で、ゆっくりしてきます!
また落ち着いたら会おう!

>よしみん
ホンマ、ありがとう!!
また是非会って、話しましょう!
とりあえず、達成が嬉しいわ!
続けとって、よかったぁー!


>よね
ありがと!
ただいま!
もちろんよ!また聞いてやって!

>じっちゃん
やっぱ、羨ましいですか??笑
そうですね!帰ってくるところがあるって、いいですよね!
は~い、書きます!1位になるまで!笑
2010/10/26 (火) 02:05:49 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
んでいつロンドンには・・・・(略
2010/10/26 (火) 08:52:32 | URL | SOA #-[ 編集]
SOAさん、コメントありがとうございます!
次にロンドン行くときは、絶対、荷物は最小限で、行かせていただきます!
2010/10/26 (火) 09:17:24 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
おかえりなさーい!!
ハンガリーアンダンテでお会いしたきょうこですー!!
覚えてますかー??
もう日本なんですねー!!
私も今夜の便で明日の朝には成田です!!!
長旅おつかれさまでした!!
ブログこれからも見てますっ♪
2010/10/26 (火) 18:20:11 | URL | きょうこ #oXxXY3wc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 (火) 20:49:16 | | #[ 編集]
タンゴp.p.からの左足前ポイズじゃないっすか!さすがっす!
2010/10/26 (火) 22:29:46 | URL | 因金 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 (水) 00:34:31 | | #[ 編集]
おかえり!!
久しぶりの日本を漫喫で満喫してくれo(^▽^)o
また時間あれば市大での試合見にきてなー(^-^)/
2010/10/28 (木) 12:39:31 | URL | よゐこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>きょうこさん
もちろんです!!
返信遅くなってすみません!!

無事帰られましたか??
僕も、この1週間は、忙しくしていました!

また、日本でお会いできたら嬉しいです!!
ブログも、よかったら、引き続きよろしくお願いします!

>因金
いや、イメージは、スローオーバースウェイらしい…

>よゐこ
コメントありがとう!!
もちろん!また会おうね!
電化製品系の、知識も教えてー!!笑
2010/10/30 (土) 16:22:08 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
おかえりなさい!
とっても遅ればせながら、達成おめでとう!!
NYからのバースデーメッセージは涙でそうなくらい嬉しかったよ!
しょっちゅう見れてたわけじゃなかったけど、世界の景色見せてもらってとても元気もらってました。ほんとにありがとう!
きっとしばらく忙しいだろうけど、また大阪来た時にはぜひまたお話聞かせてね。
2010/10/31 (日) 18:57:56 | URL | ゆり #-[ 編集]
無事でよかった!

おかえりなさい。

また連絡ちょうだい。
2010/11/02 (火) 00:33:29 | URL | くりお #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ありがとうございます!!
ぜひ会いましょう!!
東京行きます!!
2010/11/05 (金) 10:01:27 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ありがとう!!
見てくれとったんじゃ!!嬉しいわ!

うん、ぜひ連絡ください!
お土産話あるけぇ!!
2010/11/05 (金) 10:10:11 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
