世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

人生初のアレに挑戦!結果は・・・?
前回から、メテオラっていう奇岩と修道院のコラボを見に来とる!




もちろん、建てたってことは、修道院内に入る道も、あるけぇ、


内部に潜入!!




IMG_6506.jpg

おぉ!いきなり髑髏の出迎え・・・








IMG_6507_20101005232237.jpg

何語?



IMG_6508.jpg

下界の修道院とは、また違った趣


IMG_6516.jpg

IMG_6521_20101005232610.jpg

IMG_6527.jpg









奇岩の上の修道院

IMG_6549_20101005232858.jpg






IMG_6535.jpg

煙突の上の修道院










岩についた傷跡

IMG_6569.jpg





IMG_6570.jpg

なんか、隣の岩にも、同じような傷が…

IMG_6571.jpg

でっかいでひっかかれたみたいな・・・

漫画の見すぎじゃね。笑






奇岩を臨む

IMG_6607_20101005233540.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6644_20101005233648.jpg







まだまだあるぞーい!!修道院!


IMG_6581_20101005233232.jpg


IMG_6582.jpg



IMG_6590_20101005233420.jpg




IMG_6705_20101005234803.jpg

おぉ!こうやって、物資を運ぶわけね!







IMG_6719.jpg




IMG_6728_20101005235349.jpg




IMG_6755.jpg

お約束のモノクロVer.





ただ、残念なのが、

終始、逆光じゃったってこと


撮るのがムズい。

ここも、泊まる気は、ないけぇね~~


夕陽も見れずに、次の街に向かわんといけん。。。


ここで、夕陽は、綺麗じゃったじゃろうね~





そう。


やっぱり今日も時間がないんです。





このメテオラのある街から、

次の目的地へ行く電車の時間が迫ってきとる!




IMG_6695_20101005234603.jpg

まだまだ、続く道・・・




歩くのは、いいんよ。

(すでに、今日は3時間で10kmくらい歩いとるし。)



ただ、電車の時間がいよいよ気になってきた!


そろそろ、駅に戻らんと!!






これは、アレを使うしかないな!!




親指!!!




は…初のヒッチハイクに挑戦!!!

IMG_6697_20101005234636.jpg









が・・・



誰も止まってくれず・・・




こんなに難しいんだ。ヒッチハイク。







毎回、手を上げるのが、バカらしくなってくる。














IMG_6764.jpg

車が停まってくれないってことは、

この下まで、徒歩で降りて行かないといけないってこと。




ある運転手なんか、

ジェスチャーで、

『下りだから、がんばれよ!』

みたいにされる・・・

爽やかに・・・笑






いや、疲れたより、(疲れたけど)

時間が・・・









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ えーと、、、、結局、駅まであと半分の場所まで歩いて、

親指立てて停まってくれたのは、




TAXIでした…

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
Don't forget Kenya!!!
ナイロビ空港で会ったなおです。
ちょっとー!ケニア記事がないじゃあーん!
サファリは行ったのかしら?
2010/10/16 (土) 14:46:05 | URL | Nao #-[ 編集]
え!?
結局、自力やったん!?

カメラと等価交換やったら送ってくれるんちゃう!?www

俺も新しいカメラ、ロンドンで買う!!!

2010/10/17 (日) 09:11:03 | URL | ちゃらお #-[ 編集]
Naoさん!コメントありがとうございます!!
見てくれたんですね!!ありがとうございます!!!

ケニア、忘れるわけないじゃないですか~~~!!
ただ、このブログ、相当遅れております・・・

でも、大丈夫です!もう少しです!
もう少しで、中東飛んだら、もうアフリカ大陸は、すぐそこです!!
もうちょっと、引き続き、見てみてください!!
2010/10/17 (日) 21:36:43 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
ちゃらお、コメントありがとう!
ちゃらいコメントありがとう!
カメラと、等価交換てどういうこと?
そこまでして、乗せてもらわんわ!
結果は、最後まで読んだら、書いてあるよ!

カメラの件、もうすぐメールするわ!!
遅くなってて、すまんね!!


2010/10/17 (日) 21:40:44 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
