世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

東欧美人は好きですか?


さて




東欧といえば・・・・




美人が多いことでも有名(?)






ちょっと街中を、覗いてみると。。。






確かにおるわ、おるわ、東欧美人







俺の結論は、

美人さんより、

スタイル抜群、

くびれバッチシって子が多い気がした








って、文字で言っても納得してもらえんじゃろうけぇ、



少~しだけね。








『あっ!キレイな人!』って思った瞬間には、

通り過ぎとるし・・・


なかなか撮るの難しいね・・・





IMG_6002_20101003042206.jpg

顔ちっちゃ!




IMG_5978.jpg


ね?








こんだけ美人ぞろいなら、




IMG_5963_20101003041750.jpg

そりゃ花の一本も渡したくなるわ!







IMG_5971_20101003041847.jpg


国民の館に沈む夕陽



IMG_5993.jpg

ルーマニアの首都ブカレストは、

噴水の多い街







さーて

今から国境を越えて、ブルガリアへ向かう!!





IMG_6017_20101003042439.jpg

国境の河で、水浴びなんて、平和じゃないか!!









そういえば、やけに風が強いなと思ったら、



IMG_6026.jpg

全開き・・・・







しかも、今から、国境越えるんじゃけど



IMG_6028.jpg

いいのか?ホントに?





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 不法入国とか、そんな心配は、EUの仲間入りしてからは、なくなったってこと?

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!


コメント
この記事へのコメント
いいんです、これで(笑)。
コメントは初めてですが、ずっと見てますよ、ブログ。
ブルガリアの電車、私が乗った時もドア開いてました。今の季節だといいけど、あの時は雪が外から吹きこんで車内に雪積もってましたから、そこを通るときは滑って車外に放り出されたらどうしよう・・・と怖かった。
ソフィアは(部分的に)汚い街でしたが、トラムもやはりドア開いたままで走ってたので寒かった。
ブルガリアの別の町や村には行かれますか?
美しい場所が多いですよ。人々もシャイだけど親切です。
2010/10/12 (火) 12:38:03 | URL | hatsumina #/BhULoBA[ 編集]
hatsuminaさん、コメントありがとうございます!
見ていただいてましたか!!
ありがとうございます!!嬉しいです!
むらまつ先生のお知り合いの方ですね??

あっ!開いてましたか~!これが、普通ということがわかって、一安心です!笑
ただ、冬は、本当恐いし、寒いですねー!
なぜ閉めないんですかねー?地元の人が閉めてもいいのに。
確か、手動でしたよね?

あと、ひとつだけ行きます。もっと、ゆっくりしたかったです。
人も良さそうじゃし。またじっくり行ってみたいところのひとつですね。
これからもよかったら、見守っていてください!
2010/10/12 (火) 20:03:06 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
これからも見ますよ、もちろん!
そうです、むらまつさん経由です。
お子さんが生まれた時にお祝いを・・・という話を聞いて「ええ子やねえ、まこと君」と感心してました。
旅をしている時は生きるのが必死(笑)なのですが、あとでじっくりと生きる糧となって、人生のあちこちで噴出しますから、絶対に良いチョイスをされたと思います(旅に出るということ)。
しんどいこといっぱい体験したほうが、ジャンプ力が強くなっているはず。

なので、ブルガリアの電車のドアも開いているのは、国民が強くなるためなのです(おいおい!)。
閉めないというのじゃなくて、壊れているんです。

日本に帰られても、人生の旅ということで、またブログ続けてくださいね。
2010/10/12 (火) 22:51:47 | URL | hatsumina #/BhULoBA[ 編集]
ありがとうございます!!
はは、そう、わざわざ記事にしてくれてましたね!

僕は、お世話になりまくってますから!笑

そう言っていただけると、嬉しいです。
これからの人生も、頑張って生きていきます!!

ジャンプするのが、今から楽しみです!

日本帰ってからも、
形は、違えど、続けるかもしれません。
写真ブログとしてですが。
そのときも、よかったら、覗いていただけると嬉しいです!

では、ラスト2週間も、がんばって行ってきます!!
2010/10/13 (水) 12:38:50 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
