世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアは長靴だけじゃないよ。(イタリア一周ラスト)
イタリア、超急行一周の旅の最終地





シチリア島





あの、長靴のかかとの先にくっついとる島のことね。





このシチリア島までは、電車に乗ったまま渡れる。



どういうことかって。




IMG_5522.jpg

こういうこと。





電車が、車両ごとに分断されて、フェリーの乗ちゃう。



これは、初めてじゃったわ。


長距離バスがフェリーにそのまま入って行くのすら、

びっくりしたのが懐かしい。







IMG_5353_20100911000939.jpg


地中海で、最大の島シチリア



IMG_5381_20100911001241.jpg






IMG_5398.jpg

島にも、こんな大掛かりな劇場がある。





IMG_5407.jpg

大きな忘れ物。






IMG_5409_20100911001539.jpg

こんなに眺めの良い野外劇場は、初めて。






IMG_5425.jpg


IMG_5431_20100911001836.jpg

せっかくじゃし、海の幸を堪能!




IMG_5458_20100911010234.jpg

安易に写真撮影に応じたがための悲劇。

最初からこいつ(右)は、狙ってたよ。



IMG_5475.jpg





IMG_5497.jpg





IMG_5503.jpg

新婚旅行に地中海シチリアなんてオシャレじゃね。



IMG_5508.jpg






ほいじゃあ、このイタリア一周の最後を飾る衝撃写真を



























IMG_5438_20100911002019.jpg



『ちょい、変な東洋人に尾けられとるわ』




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↑↑↑ 


時代は、変わったねー!こんな幼い子までも、携帯を持つ時代になりました。



世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱまこっちゃんのブログの写真はキレイじゃねぇ~(^^)
ラストの写真さいこーwwwwwwwwwwww
2010/10/07 (木) 02:31:47 | URL | りょうすけ #-[ 編集]
りょうちゃん、コメントありがとうございます!
毎回、褒めてもらって、嬉しいわー!
ラストのを、直に見たときは、実際、衝撃じゃったよ!

本当、追いかければよかったわ!笑

りょうちゃんの、久々、真面目ブログもイイですね!
2010/10/07 (木) 10:25:53 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
タラコソースシシリー風食べた?

あとドナウ川が汚染されたって最新のニュースがあって心配しかけたけどもう君は今頃インドあたりだろうから別にいいや。
2010/10/08 (金) 17:08:26 | URL | だし #-[ 編集]
だしコメントありがとう!
なんだそれ?

そんなん有名なん?知らんかったわ~!

うん。全然違う場所です。
俺もついさっき知って、びっくり。
心配になる事故じゃねぇ・・・
2010/10/08 (金) 23:30:40 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。