世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

アルプスを舞台に始まる因金劇場
IMG_0001.jpg


はいー来たぁぁぁ~~~アルプスだぁ!!


IMG_0010_20100806033708.jpg

出勤中・・・意味は後で明らかに




IMG_0019_20100806033727.jpg

早速、足を痛めた奴



IMG_0026_20100806033807.jpg

そう、団体客の前で写真に写るだけのバイトです。

ほぼ日本人相手で、ボロ儲けです。

帰って早く首にかけた酒を飲みたいです。






完璧にアルプスの少女の影響。




IMG_0390.jpg

もちろん、8割方休憩です。





でも、出番になったら

IMG_0529_20100806152955.jpg

プロ根性のカメラ目線で!








絵に描いたような

IMG_0531_20100806153016.jpg

アルプスの家族に華を添えます。







ここの目玉の山は、


マッターホルンっていう先の尖がった山。







でも、なかなか雲に覆われて、姿全部を見せてくれん・・・



雲が去るのを、ひたすら待つ俺たち


隣の日本人のおっちゃんが

『雲隠れ才蔵さんがおるんじゃなーガッハッハ』


って俺たちに言ってきたけど、

こういうときなんて反応したらいいのか。。。

1年振りに聞く日本の親父ギャグにたじたじ。



「それを言うなら霧隠れです」






そんな雲隠れ才蔵さんが去るまでの時間潰し








因金が立ち上がった

※注 因金=某大学ダンス部時代の好敵手。

   彼に負けたくない一心でラテン部門(杉本 彩 系)を頑張った。

   ただいま、スイスを一緒に回り中。





<因金劇場>

IMG_0030_20100806033825.jpg

片面のみの片マッターホルン


IMG_0032.jpg

ひょっこり出ちマッターホルン



IMG_0038_20100806145457.jpg

やっぱり隠れちマッターホルン



IMG_0040_20100806145515.jpg

ドーン(意味不明)






IMG_0102.jpg

むしろ逆効果・・・








IMG_0152.jpg




頼むよ。。。因金。雲なんとかして・・・



IMG_0154_20100806145850.jpg

ファイトォォォー



IMG_0160_20100806150053.jpg


いっぱぁぁぁつ!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↑↑↑ 彼の写真が相対的に多すぎる。あなたの周りにもいませんか?


カメラを向けたら調子に乗るやつ。   笑

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!


コメント
この記事へのコメント
ちょwww

誰からもコメントないのがつらすぎる。俺にとって。
2010/09/13 (月) 17:16:06 | URL | 因みに僕は金子である #-[ 編集]
それは・・
それで、自己コメントかー痛いなー笑
2010/09/13 (月) 21:27:45 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
