世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

ゆるゆるブリュージュ
移動してきて泊まったのは、

ブリュージュという街。






IMG_0133.jpg

ベルギー名物のワッフルを食してみる。

こんなナイフとフォークで食べるもんだっけ?






俺は、この街で、日本代表の最後の勇姿を見ることに。






IMG_0532.jpg

川島~~~くそ~悔しさがまた込み上げてきたぜ。





ゆる~い雰囲気漂うこのブリュージュの街を、

ゆる~く紹介



IMG_0373_20100804194438.jpg

こんな城門が、街の周りにぐるりと残存する




IMG_0387_20100804194437.jpg

風車なんか、日本以外で売れるん?




IMG_0392.jpg






IMG_0409_20100804195424.jpg

確かに、取っ手、高過ぎよね。




IMG_0425.jpg

なるほど、こうやって模写しとるわけね。



IMG_0438_20100804195423.jpg

ベロベロベロ・・・・







IMG_0497.jpg

鐘楼


IMG_0524.jpg

その鐘楼の上から



IMG_0526_20100804200629.jpg

人気のマルクト広場


IMG_0553.jpg





IMG_0134.jpg

そこまで脱がしてから考えるな!











IMG_0137_20100804192829.jpg

妊婦さん向け

IMG_0138.jpg

俺の知っとるマタニティ服よりだいぶオシャレじゃね。








IMG_0139.jpg

ひげダンス

IMG_0140_20100804192829.jpg









化学実験で使う口の小さい容器で、蒸留や攪拌に用いる。

IMG_0148_20100804192829.jpg

えぇ。丸底フラスコです。






家に置きたくない

IMG_0154_20100804192829.jpg












IMG_0190_20100804193059.jpg

おじいさん




IMG_0207.jpg

あれ?プロカメラマンと間違われた? 笑





IMG_0218_20100804193059.jpg








IMG_0257.jpg

こんな素敵な鉄格子いいね。

泥棒も、音楽には弱い!?





IMG_0274.jpg






IMG_0296.jpg












IMG_0335_20100804193629.jpg

南米でも見たような・・・

チェーン店?笑






IMG_0347.jpg

赤枠





IMG_0594.jpg




IMG_0596_20100804201247.jpg

お姉さんの御者は、初めて見た。

かっくいいぃー!






IMG_0598_20100804201247.jpg

こういう店は、だいたい高いです。


IMG_0606.jpg

なんか恐い・・・
一般の庭先にあっていいものじゃない。




IMG_0618.jpg







IMG_0635_20100804201338.jpg

出勤でーす




IMG_0645.jpg





IMG_0651_20100804201859.jpg






IMG_0674_20100804201859.jpg

「次の作曲任せるわ」 『え”?』








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



↑↑↑ 緩すぎてごっめぇ~ん 誠にすいまメェーン!

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!





コメント
この記事へのコメント
絵になる街、ブリュージュですね!
花火大会シーズンで 梅田界わい、ユカタ姿の若者で、いっぱいになるのですが、男性のユカタ姿は、たいていサマになってないよ 普段のデイトにも着ればいいのになぁ! ユカタ着用男性コーヒー半額!なんて喫茶店、出現するかも・
2010/08/11 (水) 06:58:29 | URL | A.N #-[ 編集]
幡司君のコメント付き写真・・・思わず吹きだしてハハハ
いつも 楽しみ!!
2010/08/11 (水) 09:47:00 | URL | スー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>A.Nさん
浴衣かぁ~当分着てないですね。。
女性の浴衣は、絵になりますよね!
女性は、胸がない方が浴衣が似合うなんて言われてますが、男性には当てはまりませんね。。。
胸板をどう厚くするかが、今後の課題です・・・

>スーさん
ありがとうございます!
後で読み返すと、サムいですが
毎日書くって予想以上に大変で、
あんまり気にしないことにしています。
毎日、面白いことやそう凝ったこともできず・・・
でも、そう言ってくれると、救われます!
これからも引き続きよろしくお願いします!
2010/08/11 (水) 15:29:15 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
