世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

ロッキーの1億分の一をおすそわけ★(10月4~6日 ロッキー山脈)
コメント返してなかったり、いろいろまだまだ書きたいことあったりするんじゃけど、

ここんところ宿には泊まってないけぇ、

ホンマ、いかんせん電池の充電が限られるのと、

やっと今、無事にバンクーバーに帰ってきたけぇ、

またゆっくり(できるかわからんけど)いろいろ書こうと思う★


ただ、友人が、嬉しいことに『心配だからもっとアップしろ』って言ってくれたんで、



ロッキーのあの壮大さの10000分の一の、
かつ俺の撮った写真の10000分の一を




とりあえず、

ただただ載せます。笑


ロッキー山脈

ロッキー山脈2

ロッキー山脈3

ロッキー山脈4

ロッキー山脈5

ロッキー山脈6





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↑これだけじゃわからんって?その通り!笑




また近日公開を約束して★
おやすみなさい!
んで、こっちは今から一日の始まりです。
コメント
この記事へのコメント
待ってます(^o^)
2009/10/09 (金) 05:24:28 | URL | りか #-[ 編集]
元気そうで・・、何よりですね。

いつも写真を見せてもらっています。
オーロラが見れて良かったね。
やはりカナダの自然はすごいし、雄大ですね。
私が行った時のイメージそのものです。

すごい寒そうだけど体調崩さないようくれぐれも
気をつけてね。
2009/10/09 (金) 09:03:37 | URL | エス #-[ 編集]
ひや^ってかんじ
ロッキーの大自然はすごいかつ美しい。写真という媒体だけど百聞は一見にしかずですね。コバルトブルーの湖はなんていうのかな?
気温の変化が激しい中、体調を崩さぬよう気をつけて旅行を続けてください。色付きの文字v-12
2009/10/09 (金) 16:34:07 | URL | じょう #-[ 編集]
おう!やっとるね~

ゴンチチなんとか弾けるようになったで~

今度聴かせるわ~
2009/10/10 (土) 00:08:26 | URL | 福ピー #-[ 編集]
やーっとっっ
PCから見ることが出来ました★

すごく遅くなっってごめんちゃい。
これからもチョクチョク覗かせていただきまふ。
写真、楽しみv-16

2009/10/10 (土) 12:19:43 | URL | りえ #fGp0oNWk[ 編集]
コメントありがとうございます!
>りかさん

すみません、毎度遅くて!
待っててください☆
待ってます(^o^)

>エスさん

ありがとうございます!
オーロラは一生に一度は見たかったので、満足です★
カナダの自然の虜になりそうです☆
さらに寒くなってきましたが、南下して防ぎます!笑

>じょう先生
ありがとうございます!
ロッキー、いきなりオススメです★
本物の壮大さを少しでも多く伝えれるように、撮影技術を磨きたいです。。
コバルトブルーの湖は 、ペイトレイクといいます!
是非いつか行ってみてください!

>福ピー
なんとか!
てか、すでに腕抜かされたわ!
俺、ゴンチチは絶対無理。
世界で聴かせて!

>りえ
ありがとう!
やっとか!笑
少し遡ってみてな!
写真たくさん載せるわ~★
2009/10/11 (日) 08:52:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
