世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

※必見 コッツウォルズ地方のお家賃とは…??
コッツウォルズ地方 後半




路線バスを乗り継いできたって書いたけど。



またしても、問題発生。





例の、


イギリスで最も美しい村らしい


バイブリーって村に


行こうと思いよったんじゃけど、


今日は日曜日・・・



なんともう、帰りのバスがないらしい・・・


まだ昼の12時よ??





行ったら帰って来れんってことは、


イギリス一美しい村で、野宿・・・笑




それはそれで面白いけど、今は野宿の用意持ってない上に、

次に行きたい場所の予定もあるしな~


ってことで断念。。。




バイブリー見てこそのコッツウォルズな気がするけど。

しょうがない。

路線バスで行く人は、日曜日運行気をつけて!!!



ってか、日曜日ってホンマ危険!


街中もスーパーとかめっちゃ早く閉まるし(12時~18時とか)

てかそもそも開けん店もあるし。

宗教的にも、1週間に一日休まんといけんし。

これが本来の姿なんかもね。

日本に慣れ過ぎとると、不便って思うけど。






IMG_6153.jpg

IMG_6159.jpg

IMG_6170.jpg

イングランド国旗をこう掲げると、十分デザインチックじゃね。

みんな一枚は、国旗持っとんかね?


本当、日本国旗なんて祝日くらいしか見んもんね。

目に慣れてないのが、愛着心の薄さの原因では?





ちょっと(いやだいぶ)歩くと牧場に



IMG_6228.jpg



IMG_6210.jpg

牛になりたかった馬








IMG_6240.jpg



IMG_6252_20100719080119.jpg




IMG_6270.jpg




のどかでいいけど、


リュック背負っては、ここまでだ。


背中がいかれそうだ。




IMG_6287.jpg


ささ、引き返そう!


IMG_6299_20100719080118.jpg














IMG_6310.jpg

IMG_6320.jpg






IMG_6345.jpg

楽しそ~だいぶ上がったね





IMG_6357.jpg

IMG_6369.jpg




IMG_6378.jpg

お気づきかと思いますが、案の定、雨です。






IMG_6388.jpg



IMG_6409.jpg





IMG_6411.jpg

!!?

おぉ!これは気になる!

お家賃は、いくら?


・・・



475000£ (右上の家)







6175万円! (1£=130円計算)





まぁ。。。こんなもんかな。


いや、£のレートが戻れば、7000万円超えるぞ。




買うなら、今のうちですよ!!!




IMG_6413.jpg






IMG_6488.jpg




IMG_6502_20100719080705.jpg

相変わらず卵が好き






IMG_6509.jpg

IMG_6536.jpg








IMG_6549_20100719080815.jpg




IMG_6573.jpg




IMG_6579.jpg

IMG_6605_20100719080814.jpg






グロスターという街に来た




IMG_6608.jpg



IMG_6611.jpg

これは、弾痕・・・







IMG_6613.jpg






IMG_6644.jpg

グロスター大聖堂へ





IMG_6623_20100719080944.jpg


なんとここも、ハリーポッターの撮影場所!






IMG_6633.jpg


この回廊が有名だけあって、すごい!!


IMG_6637_20100719080943.jpg


天井まで装飾が











IMG_6646_20100719081157.jpg





IMG_6655.jpg




IMG_6688.jpg

か・・片肘・・・

ふてぶてしい・・・笑




IMG_6693_20100719081410.jpg

アダムとイブ。左はノアの箱舟


イブって、アダムのあばら骨から造られたって知とった?



IMG_6700.jpg

このステンドグラス、お気に入り!


青一色だと、こんなに艶やかなんじゃ~






IMG_6718_20100719081409.jpg






IMG_6752_20100719081628.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ コッツウォルズはどうでしたか?

見た目はかわいくても、観光客いっぱいなところは、住みにくいかもね。

いつか、日本の田舎が、外国人に有名になったら、

インフォメーションセンターとかできるんかな?笑

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
