世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

GReeeeeeeN!!!




今日で、


出発して300日だぁぁぁ!!





いやーーー早いね!


本当にあっという間じゃった!



人生、何をするにも、一生懸命やっとったら


あっという間じゃね。





これからも、あっという間な人生を歩みます。



あれ、なんか違うか。








さてさて、

ロンドンに戻ってきた俺!!!





IMG_4466.jpg



IMG_4467_20100716204547.jpg


ロンドンで、象の保護キャンペーンの一環らしく、

象の像が。。。

自由にペイントされよるけど・・・


自由すぎやしないかい?







なんでロンドンに戻ってきたかというと、


この日は、


W杯 イングランド VS USA

の行われる日!



せっかくイギリスにおるんじゃし、スポーツバーで見んとね!!






IMG_4482_20100716204546.jpg





IMG_4495.jpg






ってことで、イギリスでお世話になっとる方々と観戦!!!



IMG_4499.jpg

イングランド先制!!!






IMG_4496.jpg





IMG_4502.jpg




IMG_4511_20100716205130.jpg







IMG_4515.jpg


まぁ、結果は、ご存知の通り、彼


イングランドGKのグリーンが、


しょうもないミスで、同点に追いつかれて、ドロー







この試合後のスポーツバーのトイレの中



立小便しながら、

壁に額をつけてうな垂れる奴がおれば、

使ってない方の手を、天に掲げとる奴もおる。





なんとも入りにくいトイレじゃった。







IMG_4730.jpg





IMG_4753_20100716205232.jpg

ヴァイオリン VS アイスコーン



IMG_4757.jpg






お世話になっとる(ロンドンで泊めていただいとる)人のために、


カレーライスを作ってみた!

冷蔵庫にあったもんだけを使っとるけぇ、肉なしじゃけど。

なかなかおいしそうじゃろ???笑



IMG_4763.jpg

IMG_4766.jpg






IMG_7135.jpg

IMG_7139.jpg





IMG_7144.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 入りにくいトイレ ベスト5に入る

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!
二年前、夏のイベントで知り合った者です♪マイミクで御世話になってます!ブログ、毎日楽しみに見てますよ^^
社会人で旅できないので、このブログで自分も毎日旅してる気分にしてもらってます!!
もう300日なんやね!終わりはいつなんかな?アジアはまだ行ってないみたいやけど、これから回る予定?
僕、アジアは各国コアなところまで行ってるので、よい所とか教えれたらな~っと思ってます^^
ちなみに、8月下旬にベトナムを旅行する予定です。楽しみ~!

それでは、気をつけて旅をしてください!
また、毎日見させて頂きます!!!

2010/07/20 (火) 00:49:58 | URL | naoki morimoto #-[ 編集]
Re: 久しぶりです!
>naoki morimoto さん

コメント、わざわざありがとう!!
ってか、少し前、誕生日よね!!??
おめでとう!!メール送れてなくてごめんよ!

夏のイベント、って。笑
こちらこそブログ見てくれて嬉しいです。

アジア、楽しみにしとったんじゃけど、ちょっと時間がなくなりつつあります。
じゃけぇ、またの機会になるかも!
でも、ぜひオススメの場所とか教えてほしいわ!

タイとか香港とか、普通過ぎて、穴場とかないんかね?

ぜひ、ベトナム楽しんでね!!
俺もベトナム行きたい!てか、アジア全部行きたいくらい!
今、欧州じゃけ、早く物価が、安い国に行きたい!笑

2010/07/21 (水) 01:18:05 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
