世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

世界一かっこいい男たち・女たち 2
お待たせが続いて申し訳ない!!



今日はちょっとだけダンスの話も・・・


IMG_7395.jpg









IMG_9602.jpg

IMG_7498.jpg

社交ダンス界では、まだ珍しい黒人さん。

IMG_7619.jpg

黒人さんのあのリズム力は、脅威じゃと思うんじゃけどね~
やっぱ、社交ダンスに馴染む環境が必要よね。

それは、日本でも言えること。

もっと、身近になったらいいのになぁ。






IMG_7540.jpg

この選手も覚えとる、前回のUK戦で、『俺を撮れ!!』

レンズ越しに再会!!




IMG_7543.jpg


IMG_7549.jpg

IMG_7550.jpg



IMG_7566.jpg




IMG_7581_20100627172949.jpg



IMG_7596.jpg












IMG_7645.jpg

やっぱり顔出しNGですか・・??







ラテン部門に






っていうのがある。




これ、実は、俺が一番好きな種目。





いや、観戦するのにおいてのみじゃけど!笑



いや、もし俺がラテン選手なら一番練習したかもしれんけど。






この種目は、



IMG_0231.jpg

闘牛士と闘牛の戦い

を表す。


IMG_0236.jpg
押しては引く攻防




男が闘牛士

女は、闘牛士の持つケープっていう布を表現するために


軽やかに身を翻し、



時には、闘牛を表すために、


力強く立ち向かう。









女の子が、牛って・・・


って思っちゃいけんよ。笑



さて、その攻防を表すために、腰(骨盤)を

常に前に入れとかんといけんらしい。


つまり、へっぴり腰じゃ、お互いやられちゃうよ、ってことじゃね。



IMG_0315_20100626183932.jpg

IMG_0316.jpg

こんな感じに威風堂々と!!!



IMG_7798.jpg

こ・・腰ぃぃぃーー!!! 






IMG_9878_20100629021708.jpg


IMG_8536.jpg

この腰の入りよう。。カッコイイ!!

IMG_0328.jpg

IMG_0329.jpg

腰しっかり入っとるねー






・・・・今度、これで腰痛めないのか、友達に聞いとくわ。笑







IMG_0334_20100626184107.jpg

パソドブレは、決め技(?)が多いのも

      観戦しとって

                     嬉しい!





IMG_8031.jpg

あぁこの人も!!髪を固めず、後ろに流さず、じゃけど、上に残る人!笑




IMG_8034.jpg

今回は、首飾りつけてないんじゃね!!よかった。




IMG_8043.jpg






IMG_8459.jpg

このイカムネスタイル。。。どうなんじゃろ。










IMG_8848.jpg

ここから

IMG_8852.jpg

大回転~~~~キレイな技じゃね。





IMG_8987.jpg

これ、一瞬、怪奇写真に見えん??

俺、この写真消したほうがいいんか、5分悩んだよ。笑




IMG_9088.jpg

後ろ手に!!新しい!カッコイイ!(個人的過ぎてごめん)





IMG_9278.jpg

新人戦衣装(内輪ネタじゃね)






IMG_9467.jpg

おぉぉぉ!!!


前回の日記で、頭を剃りあげとった女性発見!!
なるほど、こういう衣装なんじゃね。

それにしても気合が違うわ~


ちなみに、本人の気持ちはわからんけど、結構残っとったよ、彼女ら!

じゃけ、安心して!!(?笑)




IMG_9507_20100629021033.jpg

社交ダンスのチャチャやルンバで、有名な技じゃね。

学生はなぜか、『ニューヨーク』って呼んどるけど、

今考えると、どこらへんがNYなん?笑





IMG_9792.jpg

気分が乗ってきたら、手を叩いて!





最後に、

ドレスが踊ることも大切

IMG_9926.jpg


IMG_7712.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






↑↑↑ うぅぅーー踊りたぃくなったのは、俺だけ????

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
