世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

偶然遭遇したペルーの可笑しな祭り 
着いた町 オリャンタイタンポでは、


祭りの真っ最中!!








IMG_3967.jpg



みんな、こんな被り物と、派手な衣装で、舞台の広場に上がっていく





IMG_3978.jpg

お、お疲れさまです!!







出演者たちは、観光客からスター扱い

IMG_4057.jpg

ただ、記念撮影頼んだだけなのに


IMG_4058.jpg


ワル乗りした出演者にワインをかけられちゃった。



IMG_4064.jpg

この笑顔(覆面)で許してね!









IMG_4068.jpg

煙たぎる木に乗って、観賞。危なくない?












そろそろ出番だ!!

IMG_4074.jpg

IMG_4075.jpg

IMG_4076.jpg

IMG_4078.jpg

シャキーーーン!!














IMG_4084.jpg






勃発!!

 < ブルドッグ VS チビ天狗 >


IMG_4087_20100608012955.jpg IMG_4088.jpg

IMG_4089.jpg IMG_4090.jpg

IMG_4091.jpg IMG_4092.jpg

IMG_4093.jpg IMG_4094.jpg

IMG_4095.jpg IMG_4096.jpg


ブル の優勢勝ち~~










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 明日のこの時間も見てくれるかな~~~? (ほぼ毎日18時更新中!!)

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
ブルが勝っちゃいましたね。
可愛い勝負でした。
2010/06/14 (月) 09:38:25 | URL | ちーこ #-[ 編集]
初めまして♪”
「世界一周」でネットを放浪しとったら
流れ着きました。w

あまりにも自分がしゃべる
広島弁と似とるので
もしかして、出身は広島か岡山?と思いました!
ちがうかな??

同じ世代の人が
こんなすごいことをやってるなんて
憧れでもあり、羨ましくもあります。

もっと自分も変われるように
成長できるような旅したいです。
2010/06/14 (月) 17:38:39 | URL | miku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
>ちーこさん
わざわざコメントありがとうございます!
勝負、伝わったでしょうか??
実は、現場では、かわいいといよりブルが吼えまくってました。笑  そこに果敢に飛びこむチビ天狗もかわいかったです!
またよかったらブログ見てくださいね!

>mikuさん
世界一周、興味あるんですか?
なんか聞きたいことあって、答えられることだったら答えますんで!
そうです、広島出身です!
大学は、神戸じゃけど、忘れてないつもり!
旅好きなんですね。
一人旅、寂しいと感じるときもあるけど、
お勧めです。
僕の場合、自分を変えるのは、大きな事件とかが主でしたが、それも含めて旅なんですかね。
またよかったら見てください!!
2010/06/15 (火) 02:25:44 | URL | まこっちゃん&幡ぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
