世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

インディヘナのおばちゃんは強かった
憧れのペルーへ行く前に、


ボリビアでやり残したことを消化。







IMG_1355.jpg



トルゥーチャと呼ばれるマスを食す。

お味もなかなか。こっちは、なんでも揚げちゃう。







今夜は、

噂に聞く、



ルチャドブレ観戦へ





前回、つばかけ強盗未遂に遭った、あの場所で開催される



細心の注意を払い、会場へ!!








観戦料・・・・



なんと、現地人と観光客との間に、5倍のもの差が。








とりすぎじゃろ~~~






メキシコでも有名じゃったルチャドブレ。



ようは、プロレス。

日本でも、プロレスは見たことない。


大丈夫かな?




てか、日本におる頃は、

プロレスなんか、結果決まっとる格闘技なんじゃろー?

八百長ってことじゃろー?


と、興味なかった感もある。(プロレスファンの皆さん、ごめんなさい)







しかし!!



それが、食わず嫌いだったことが今夜判明!!






IMG_1407.jpg


ルチャドブレ会場









IMG_1376.jpg

まともな試合っぽい




IMG_1377.jpg

正直レフリーのほうが強そう。







IMG_1380.jpg



IMG_1381.jpg

間近で見ると、結構ハデな技って、凄いね!!
興奮!!





IMG_1401.jpg

この坊やは、試合見るより綿菓子を買ってよと、終始ねだってきた。










第二試合は、





なんと!!





デタァァァ~!!!



インディヘナのおばちゃん2人 VS 悪役(ヒール)2人  



                         


IMG_1448.jpg




インディヘナのおばちゃんたちの

IMG_1452.jpg



息の揃った

IMG_1453.jpg



IMG_1454_20100531183729.jpg


大技

IMG_1455_20100531183729.jpg



IMG_1456_20100531183729.jpg

決まったぁー!!!





って、ここで、訂正。






IMG_1479.jpg

悪役(ヒール)2人  

           + 悪役レフリー


IMG_1500.jpg

悪そうな顔





IMG_1533.jpg

おばちゃんの雄叫び




いつも、のろりのろり歩いとるインディヘナのおばちゃんしか見てないけぇ


なんか、本当におかしくて、おかしくて笑いっぱなしじゃった。



そのギャップにやられた・・・


IMG_1556.jpg

IMG_1574.jpg

最後は、しっかりキメてくれた!!












IMG_1616.jpg




えーーーっと、誰かに似てない??
うちの部の…


もうそうとしか見れんかった・・・笑

IMG_1611.jpg

お次は、インディヘナのおばちゃん同士の対決




余裕の悪役おばちゃん。ちょっと胸元がセクシー


IMG_1607.jpg






IMG_1619_20100531184336.jpg








ここでも、悪役レフリーの独壇場

IMG_1678.jpg


おばちゃんでも軽やかに 飛ぶ! 跳ぶ!

IMG_1689.jpg












IMG_1704.jpg


観客が投げるお菓子とかで、すでにリング上は、ゴミだらけ・・・


プロレスってこんなもんなんかな?

マナーとかは、関係ない?!

てか、欧米人が投げすぎ・・・笑





お次は、狼男 登場



IMG_1720_20100531184335.jpg




力技中心

IMG_1734.jpg




IMG_1735.jpg



IMG_1747.jpg

イスでもなんでも、使っちゃう





IMG_1751.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1753.jpg


ストⅡ エドモンダ本田ばりのどっすん!!






IMG_1761.jpg

余裕の勝利





IMG_1765.jpg

前座の悪役ヒール役が、高台から他選手研究。
まじめじゃね。







終わったのは、19時(予定より謎の一時間まき)

外に出てみると、もう真っ暗




でも、ここは、高台。




じゃけぇ・・・・



IMG_1773.jpg





こんな綺麗な夜景が待ち構えとってくれた。




久々に笑った、最高な一日じゃったよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↑↑↑ これを、行かずにボリビアを離れずに本当によかったぁ~ お勧めです!


世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
