世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

怒涛の10日間 完

最終日怒涛の10日間




ジャングル三日目。


凄まじい勢いで、この日まで来た。

デスロードに、ワイナポトシ山に、ジャングルに・・・



こんなにラパスを堪能することになるとは。






最終日は、早起きから始まる。




IMG_1002.jpg


IMG_0997.jpg







そう


朝日に見に行こうよ~


IMG_1008.jpg




IMG_1013.jpg





IMG_1011.jpg





徐々に夜が明けていく。




朝もやのなか




この幻想的な空間を見て。





なんとも言えん色



太陽が昇る寸前、水色とピンク色に囲まれた。



IMG_1022.jpg




IMG_1019_20100531181226.jpg




草原から登ってくる太陽



IMG_1061_20100531180713.jpg




こんなにオレンジ色の朝日は初めてかもしれない。


IMG_1069.jpg



IMG_1081.jpg






IMG_1092.jpg




IMG_1098_20100531175908.jpg

朝霧浮かぶジャングル川






IMG_1128.jpg











午前は、またまたピンクイルカと泳ぎましょうの時間


今回は、全員入って、イルカを追いかけた。
IMG_1137.jpg

船首から飛び込む人がタクさん








IMG_1278.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1232.jpg

IMG_1222.jpg






ここでも、日本人は全員入水。

外人さんは、少数。

確かに、汚い水に、冷たい....

感染症の危険もあります。




とか聞いたけど、

そんなの関係ねぇ~~






入ってよかったぁ~






IMG_1326_20100531175210.jpg






IMG_1316_20100531175210.jpg

おんぶ








IMG_1343.jpg


最後はみんなで記念撮影! タクさんやっぱ目立ち過ぎ







長~い10日間も、これで一応ひと段落。



ルレナバケで一泊ゆっくりして、


また歩き出します。





次に目指すのは、、、、、



ペルーだぁ!!



(なんと、日本人9人うち6人は、

  残って、さらに2泊ジャングルツアーへ)

みんな、アツすぎるぜ!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 応援、いつも本当にありがとうございます!!
とても励みになっています。
もしよかったら、引き続き、このブログをよろしくお願いします!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
