世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

七色の丘の街









サルタからは、フフイって街を経由して、プルマルカって村へ。



そのフフイで、アルゼンチン人の集団に、



「よし、おまえを俺たちのリーダーにしてやるから、俺たちの分のバスチケットを買ってくれ」





みたいなことを、言われて、ふざけるな、って言って出てきた。



どこまで厚かましいんだ。まったく。

そのグループの女の子も、

会って5分で、「これちょうだい」って、

俺の帽子をひょいっと。

完全にナメられとる・・・





んで、俺が取った言動は、




『ふざけんな!チャオチャオ!(仲の良い友達に向けて言う、さよなら)』





まぁ、これが限界だ。笑




もちろん、「ふざけんな」は、日本語。







そんな彼らと後日、ばったり道端で出会って、

笑顔で、挨拶を交わしたのは、内緒。










着いた、プルマルルカ。


ここには、七色の丘があるという。










IMG_6590.jpg

IMG_6591.jpg

IMG_6605.jpg

IMG_6614.jpg






着いたのが、夕方で、鮮やか!

ってほどには、ならんかったけど、


実際、目の当たりにすると、結構、よかった。




七色…

俺の分析では、九色じゃけど、どうじゃろう? 笑







IMG_6623_20100504051840.jpg

IMG_6635.jpg





向かいの、一望できそうな、小山へ登っての撮影。


実は、結構、一苦労。笑





IMG_6656_20100504052013.jpg



IMG_6667.jpg

月の出







IMG_6686.jpg

この小山をつたって、どこかに行けるらしい。








IMG_6693.jpg

IMG_6698.jpg



IMG_6701.jpg

プルマルカ






IMG_6711.jpg





遅めの夕飯をいただく

IMG_6712.jpg

IMG_6717_20100504052137.jpg

こっちのハンバーガーがでかくて安くて(250円くらい)…

感動…



IMG_6718_20100504052137.jpg

老けたチュートリアル徳井でシメ
この兄ちゃん、むっちゃ気さくでいいやつじゃったわ~




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 七色でも、九色でも、どうでもいい人は、クリックお願いします!

世界一周ブログランキング参加中です!応援よろしくお願いします!




これ予約投稿したのは、5日・・

さて、今ごろ俺は生きているのでしょうか??笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
