世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

ブエノス 最終章

最終章も、写真で振り返ってみようかな。









IMG_3314.jpg

街で見つけた かわいい3色







IMG_3315.jpg

かわいい。これ財布なんよ。



IMG_3325.jpg

旧と新







IMG_3328.jpg

IMG_3331.jpg

通称 ビールっ腹の木

IMG_3332.jpg



IMG_3333.jpg

赤信号の度に、横断歩道に出て、

広告を掲げる人たち。

一台目がバスだったけぇ、ほぼ運転手しか見えないんじゃないかと。






IMG_3335.jpg

イケバナ




IMG_3338.jpg


ほんまに、世界中にあるね、教会。

IMG_3340.jpg

懺悔の部屋

IMG_3345.jpg

IMG_3351.jpg

こうやって、どこでも寝ちゃう感じ、いいです。





IMG_3353.jpg




IMG_3359.jpg

路上も仕事場に



なんとここブエノスには、世界で2番目に美しい本屋さんがあるらしい。


なに、?その微妙な順位。笑


半信半疑でも行ってよかった。。




IMG_3362.jpg

ドーン!!!


す・・すげぇ・・



IMG_3364.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3369.jpg

劇場をそのまま使っとるとか。

本より上ばかり見てしまう。



本屋の中のカフェ

IMG_3370.jpg

IMG_3377.jpg




IMG_3378.jpg

わかるかな。
本屋の店員さんが、カウンター内でマジ読書。


こういうの、日本でも許されたらいいのに。。

本が好きだから、店員になったんだよ!

っていう声が聞こえてきそう。




IMG_3406.jpg

IMG_3407.jpg

赤いサスペンダー…

こういうの似合う大人になりたいですね。




IMG_3408.jpg

IMG_3409.jpg

IMG_3419.jpg



IMG_3432.jpg

屈折



IMG_3437.jpg














気づいた????








乗務員室って・・・・笑


そう、ブエノスの地下鉄には、日本の車両が走っとるんです!!

『禁煙』

とか見つけたときは、さらに嬉しかったよ。




IMG_3441.jpg

IMG_3452.jpg





IMG_3456.jpg

途切れたレール


IMG_3457.jpg

いろんな標識あるね。



IMG_3462.jpg

シンク専門店。笑





IMG_3476.jpg

「ちょっと待って」
という動作をした後。

なぜか顔出しNGのちびっ子たち。






IMG_3487.jpg


IMG_3489.jpg



IMG_3496.jpg

前の、タンゴショーの Bar Sur の外観




IMG_4582.jpg

IMG_4583.jpg

南米の地下鉄には、流しがいます。
お菓子売りだったり。
いろんな人が大声で売りに来る。
中には、強制的に、膝の上に置いてくる人も。


IMG_4585.jpg

螺旋鍵盤




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑
ブエノスアイレスは、本当に終わり。
そろそろ新しいもの見せろって?
フラストレーション溜まってるよ、って人はクリックお願いします。
次回もご期待を!
久々に、大自然ですよー

コメント
この記事へのコメント
Hiroshima!!
まこちゃ~ん!
こっちは今GWだよ!今日は美奈子と武ちゃんに会うよ☆
リビングで母さんにまこちゃんのページ見せといたよ!
2010/05/02 (日) 08:41:56 | URL | Tomona #-[ 編集]
京急!!
電車…!京浜急行の古い電車ですぅぅぅ!感激!最寄りが京急だったので、いつもこの電車のってたのです。なんかうれしー!
うれしーなぁ~♡
2010/05/02 (日) 18:34:03 | URL | Hana #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>Tomona
コメントありがとう!そっかぁ!広島なんじゃ!
いいなぁ!早くお好み焼き食べたい!
最近、食のことばっか。笑
入江さんや、たけこにも、よろしく!
おかあさんにもよろしく!
おかあさん、がんばってます!笑

>Hanaさん
すごい!一発でわかるんですね!
ありがとうございます!教えてもらって!
ブエノスアイレスに来た際には、是非乗ってください!!

2010/05/04 (火) 04:42:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
