世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

ブエノス


正真正銘のブエノスアイレス最終章。




の一部。笑






長いよ、ってね。


だって、滞在もなんだかんだで、長くなってしまったけぇね。



街の様子を、写真で振り返ってみようと思う。






IMG_3127.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3133.jpg




滞在中、ほとんど晴天に恵まれて、よかった!

雨男、発揮は、自然を訪れるときらしい。



IMG_3134.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3150.jpg

IMG_3151.jpg

覗いとるのは、ホワイトハウスならぬレッドハウス




IMG_3154.jpg

馬に警官、多いよね。イギリスもじゃし。

何か有利なんかな?


糞は、道路に垂れ流しじゃし、

いざというときに、犯人に人ごみに紛れこまれたら、追跡不可能じゃと思うけど。







ブエノスで一番古い喫茶店にやってきた。

IMG_3164.jpg

150年以上前から???すげぇ。




IMG_3168.jpg


IMG_3177.jpg


IMG_3180.jpg



お味のほうも、結構なことで。






IMG_3188.jpg





IMG_3195.jpg

こっちの人は、平気にこういう段差に座っちゃう。

子供だけじゃなく、老人も女の子も。

この子は、絵を描いて、お父さんが出てくるのを待ってたみたい。





おしゃれな雑貨屋さん


IMG_3258.jpg


本当にみんなゲバラが好きじゃね。


IMG_3257.jpg



IMG_3259.jpg

こういう雑貨屋さん、意外にも、あんまり海外にない印象で、

やっぱ日本の雑貨屋さん、すげーな。と思いよったけど、

探せばあるもんじゃね。



IMG_3260.jpg

折鶴もどき。ペン立て 兼 本立て みたい。
発見したときは、嬉しかった!



IMG_3272.jpg


IMG_3279.jpg





IMG_3280.jpg

犬の散歩のアルバイトがあるみたい。

不思議なことに、他人の犬同士が干渉し合わず、黙々と歩いとんよ。

じゃれあったり、喧嘩したりせんのかね。





IMG_3297.jpg

アルゼンチンタンゴの女性用シューズ。
社交ダンスのとは、全然違うね。
なにより派手ハデ!







IMG_3301.jpg

馬蹄を利用した椅子。超オシャレ

IMG_3302.jpg






カメラを失っとるときに、

実は、アルゼンチンのメンドーサってところに行ったんじゃ。


そこは、ワインの蒸留施設がたくさんある街で、

そういうの、ボデガっていうんじゃけど、

そこに、ツアーじゃなくて、

自力でバス乗り継いだりして(やっぱ効率悪かったけど)

ボデガに。

そして無料試飲。


そんな思い出があって、

その


IMG_3305.jpg

訪れたボデガのワインをあるお店のメニューで見つけて嬉しくなったり。

ボデガ ロペス をよろしくお願いします。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↑↑↑ ボデガ ロペス を日本で見つけたよ、って人は、特にクリックお願いします。笑

コメント
この記事へのコメント
元気そうでよかった!!
なんかひっさしぶり~。元気で安心安心!(^^)!
何時の間にか、写真がいっぱいなんでびっくり。
ジクソーパズルにしたい!!
これからも、う~んと素敵な写真をよろしくね。とガハハネタもお忘れなく。
残すとこあと何カ国かな???楽しんでいっぱい経験して
おっきくなって帰ってくるんだろうなあ~。


2010/05/01 (土) 20:50:15 | URL | RONDO  #jLeROdfE[ 編集]
コメントありがとうございます!!
>RONDOさん
ありがとうございます!
こうして、時々、コメントくれると嬉しいです!
ジグソーパズルですか!
空の部分とか、超難しそうですね。笑
あと、何カ国でしょう。自分でもわかりません。
大きくなって、帰りたいですね!
これからも応援してください!!
2010/05/01 (土) 23:41:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
