世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

何食べようか?
昨日載せたとおり、夕日は綺麗なんじゃけど、まだ朝日は見れてないんよね~。

朝がなかなかいっぱい寝ちゃう…

まだ時差ボケなんかなぁ。

今、3泊してる宿。

k.jpg バンクーバー2



世界中のバックパッカーたちが集まる宿、Samesun

朝ごはんは、トーストコーヒーパイナップルジュースジャムがタダなんじゃけど。

二日目の朝は、寝坊で食べれなかったという残念ぶり…。


ということで、最終日の今朝(今9:30)は、これでもかってくらいジャム塗りたくったった!笑

バンクーバー食事情2



バンクーバーは、外国人がやたら多い。

てか、カナダ人にまだ会ってない気がする。笑


日本人や中国人、アジアの人も多くて、寿司屋とかも多い。


こっちでむっちゃ安い食べ物は、ピザ!!!

一切れ、1ドル台であったりする★


まだ食べてないけぇ、今日食べてみようかな!??


んで、とりあえず、北米での予算が、一応大体30ドル(約3000円)なんよね?!





でも、宿が思いのほか高くて、一泊29.5ドル!笑



あと50セントでどうしろと。笑

とりあえず




バンクーバー食事情

こんな感じで、切ってあるフランスパンハムサラダ用ドレッシクング買って、
777ドル。

これで一週間もたすぞ大作戦!!!








って言っても、今日で、三日目。


ハムがなくなりました。。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぱん
フランスパンはハムなくたっておいしいよー!!!

パン(特にフランスパンみたいなしっかりめのぱん)は、たくさんの水分と一緒に食べると、パンが水分吸っておなかがふくれて(ポニョな意味ではない)幸せになれるよ…☆(うっとり)

お金ない時はおためしあれ☆

写真綺麗で感動したーまこっちゃんが生きてて良かった!
2009/09/26 (土) 04:03:21 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
ピザ安!!
早くも4日目も経ったんやな~!
体調管理だけはほんまに気をつけてこれからも頑張ってな!

1ドルのピザがどんなんか見てみたい☆また買ったらブログに写真上げて!笑

日本の伊丹から応援してるで!
2009/09/26 (土) 14:54:49 | URL | ろーず #-[ 編集]
がんばれー☆
神戸の亜矢さんのライブでパーカッションしてた華です☆ついに出発したんですね~。世界一周なんて、本当にやっぱりすごいです。行動に移すその行動力!これからブログチェックが楽しみです☆体調に気をつけてがんばれー!応援してます☆
2009/09/27 (日) 00:19:53 | URL | HANA #-[ 編集]
30$!?777$!?
待って予算30$って期間どのくらいなの1日の一週間で30は無理でしょ
777は7.77

楽しそうで良いな節約旅行ほんま好き
2009/09/27 (日) 00:52:49 | URL | たけ子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!!

>にゃんこ
確かにハムなくてもおいしいよね!
フランスパン選んでよかったー!
今度は、たくさんの水分がないんよね~笑

写真綺麗!?
すげー嬉しい!ありがと!
で感動したーまこっちゃんが生きてて良かった!

>ろーず

そこ食いつくか!

ピザまだ食べてない!
また載せるね!!

>HANAさん
ありがとうございます~~!!
コメント嬉しいです!
フェイスブックやっぱり放置ですみません。。笑
こっち来たら、やっぱりちょいちょい外人もしてますね☆

早めに充実させまーす!
これからもよろしくお願いします!
華さんもいつか世界一周なんてどうでしょう?

>たけ子
期間??北米は一日30$の予定よ☆
今、少し計算し直してみとるところ!
あっ間違えた!笑
777$って、7万円じゃんね!?笑
修正しとくわ~。
俺の場合は、旅そのものより、景色に重点あるけぇね。
移動費をケチらんようにせんと。。
そのためには、食費、宿泊費をなんとか安くあげんといけんね。。
2009/09/27 (日) 17:38:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
