世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

大人の世界へようこそ








そこは、









大人が夜な夜な集う場所












開始は、






月が木の上に顔を出す頃











妖しい路地を曲がり








十字路の角にそれはある



























大人の




情熱  




誘惑




嫉妬





裏切り










目の当たりにせよ













タンゴォ!!!!!!!!








ようこそ



Bar Sur へ

IMG_3516.jpg



ここでは、アルゼンチンタンゴショーが開かれる






狭い店内じゃけど、


生演奏も、生歌も、生タンゴも、


手が届きそうなところでやってくれる。







臨場感たっぷりのところ。







金券ショップで買うと、50ペソ(1250円くらい)で買えちゃう。





穴場。




IMG_3535.jpg








わざとブラしてみた

IMG_3537.jpg








少し暗いけど、



その場の雰囲気を味わうとつもりで。











好きな曲のロクサーヌっていう娼婦に向けた歌の歌詞にのせて

IMG_3544.jpg




ロクサーヌよ
あなたは、赤灯をつける必要はない





IMG_3566.jpg


IMG_3680.jpg

IMG_3686.jpg






ロクサーヌよ
今夜のドレスを着用する必要はない








IMG_3576.jpg


IMG_3707_20100418185218.jpg

IMG_3711.jpg

IMG_3585.jpg







ロクサーヌよ
今夜は、あなたの体の売ってはいけない







IMG_3589.jpg


IMG_3712.jpg

IMG_3713.jpg


IMG_3645.jpg







あなたの顔を彼の目が舐めまわす










IMG_3642.jpg

IMG_3643.jpg



IMG_3957.jpg

IMG_3838.jpg









あなたの手に彼の手が触れる





IMG_3615.jpg

IMG_3623.jpg












彼の唇があなたの肌に…








IMG_3867.jpg

IMG_3871.jpg








僕はもう耐えられない













IMG_3958.jpg

IMG_3952.jpg


IMG_3883.jpg

IMG_3888.jpg






愛しています








IMG_3720.jpg








お、大人じゃねぇぇ。。。笑









日本語で書くと、恥ずかしくなる歌詞じゃけど、




英語じゃと、もっとかっこいいけぇ、聴いてみて、ロクサーヌ。




これは、アルゼンチンタンゴでは、あんまり演奏されんみたいじゃけど、


映画ムーランルージュ好きにはたまらんね。






IMG_3722.jpg


この女の子ダンサーの背中には、目立つアザが何個かあって…


それを隠すんじゃなくて、





わざと見せとる。





そうさせると、それもセクシーに見えてくるけぇ不思議。







なんか、何周年とかで、(忘れた…)


シャンパンも持って、一同やってきた


IMG_3748.jpg

IMG_3750.jpg

IMG_3754.jpg







IMG_3847.jpg

IMG_3855.jpg






IMG_3588.jpg


IMG_3652.jpg





こうして、アルゼンチンの夜は更けていく








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



↑↑↑ 大人の世界へようこそ よかったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
休学とどけ
幡司君
その後元気そうで何よりです。ところで、帰国はいつ頃になりそうですか?休学届けを出さなくていいんでしょうか?その辺りのことが心配になっています。返信を待っています。
2010/04/21 (水) 15:54:01 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>城さん

コメントありがとうございます!
メール送らせていただきました!
たぶん、、、大丈夫のはず…です。
2010/04/21 (水) 21:57:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
