世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

結局ラパスでは何もせず…
ラパスでは、高山病やらなんやらで、

あまり、有意義な時間を過ごせんかった。。










というのも、













頭の中は、










ラパスの南の









ウユニ塩湖




のことでいっぱい!!!










ウユニ塩湖という湖をここまで楽しみに楽しみにしてきた。



















けど、いろいろあったりで、




少しベストシーズンから離れちゃった。













雨季には、塩湖に水が張ると、






鏡のように、空を映す。











それが見たくて来たんじゃけど、少し遅かったみたい・・・












もう、水はひいてて。







乾季の一面白い塩の塩湖もいいみたいじゃけど。









さて、どうしようか。









と、いてもたってもいられず、




ラパスからウユニまで一気に来た!(途中の見所すっ飛ばして)








んで、天気予報では。昨日から雨のはず・・













超ぴ-かん照り!!


















雨男もここまでか・・・・














ってことで、



かすかに残る水たまりを求めて






明日から一応のウユニ塩湖1泊2日ツア-に行ってまいります!!







早く写真載せたいなぁぁぁ!!




これも。ネットカフェから。







もう少しのはず!!



写真楽しみに待ってて!!









よかったら。
一日一クリックを、応援と称して、押してくれるとありがたいです!
記事右上の
白い世界一周ってやつをポチっとお願いします!!

あっ!下の拍手もいつもありがとうございます!!
力になってます!
コメント
この記事へのコメント
必ず…
写真のデータは”必ず”2重3重にバックアップ取っておいて下さいね(^-^;
2010/03/21 (日) 09:29:42 | URL | いんちょう #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます!
>いんちょう
はい!!
もう、万全に万全に。。

想定外のことも考えて、想定内にします。

あと半年は守り抜きます!!
2010/04/02 (金) 14:32:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
