世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

スポンサーサイト
再々出発の門出に、高山病。。
ご無沙汰してしまいました!!

無事です!

今、ボリビアの大都市ラパスにいまっす!!

標高は富士山以上!!

早速、高地トレーニングばりに、街を歩き回ったら、

頭痛がひどい。


(坂多すぎる…)


いきなり高山病じゃわ。




街の写真も撮ったけぇ!また近々載せるね!!





そう!!





カメラもパソコンも再度、手に入れました!!

たまたま日本からラパスに旅行に来るかたに頼んでもらって!!



本当に本当にありがとうございました!!!









とりあえず、ネット環境が悪すぎて、なかなか伝えれませんでした!!


無事です!

んで、再々出発です!!





よかったら、引き続き応援よろしくお願いします!!!



またラパスについて書くね!!



記事の外の右の、世界一周 っていうのをクリックしてくれたら嬉しいです!
今、ネットぎりぎりで、今にも切れそうなんで…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それって高山病と思いきや豚インフルのパターン炸裂やで。

久しぶりでまた死にかけてるかとおもたわー
2010/03/17 (水) 14:11:05 | URL | 因金 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>因金
それ。思い出すなぁ。笑
やっぱ何度考えてもよく登ったよ。あの状態で。
たぶん豚じゃなかったけぇ大丈夫!

また死にかけたときはよろしく!

2010/04/02 (金) 14:24:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
