世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

料理上手までの道のリ

ここアルゼンチンは、








知っとる人も多いかな。

















肉がむちゃくちゃ安い!!!








スーパーで買ったら、

ロース200gが100円とか。
牛タン一本(舌まるまる)も激安。












それは、食べとこうってことで、


ロース買って来て、人生初ステーキ焼きに挑戦!!!!















実は、昨日はしっかり失敗に終わった。。。。












強火で一気に焼きすぎて、中まで火が通ってなくて、






レアというか、生。














再加熱したら、し過ぎて、肉が固く。。。。















ってことで、


今日は、再挑戦!!!!














強火で鉄板を温めてから、焼くときは、弱火&余熱でじっくり。





合計1時間もかかったよ、要領、悪過ぎる。。。














そしたら!

















自分が作ったとは、思えない、旨さ!!!










いや~料理上手への、道は、案外近いか!??


写真が載せれないことが、残念じゃけど。










でも、昨日夜に作ったチャーハンが激まずで。




まずいチャーハン作るなんて、どうやるんじゃろね!?





まずは、醤油を手に入れたい今日この頃。













大学でも、料理しなかった俺が、料理上手になって帰ることはあるんかな???










こうご期待!!!











それと、カメラとパソコンを入手する算段がつきそうです。






早くも3代目。









もう、これはもう、大事にしなきゃ。





本当にご迷惑おかけしました。




頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







また写真が載る日も近い!!?













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 (土) 00:01:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
