世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー心配かけました!
大丈夫です!



なんとか、いろいろ落ち着きました!




もう少し、ゆっくりして、また歩き出そうと思う。




せっかくのアルゼンチン、ブエノスアイレスにおるのに、


まだタンゴ見てない。。






早く見たいな~!!!


やっぱダンス見るとワクワクするじゃろうな!








ダンスの写真また撮れる日を夢見て!





チャオチャオ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは!!


「おれ×世界一周×蹴球×就活=自分探し」のしみなおと言います。
http://ameblo.jp/baggio10baggio10/

メッセージが送れなかったのでコメントに失礼します!
あとで消してもらってもかまいません、

今回少しお話したいことがあって、にほんブログ村の世界一周ランキングからやってきました。
このメールはランキング50位までの人全員に送らせてもらっています。


いま現在ブログランキングにいる方はほとんどが現在世界一周中だと思います。
そしておそらく今年度が終わったら世界一周ランキングのメンバーもがらっと変わってしまと思います。


そこで、僕と「美大生世界一周旅行記」http://jindream.blog.shinobi.jp/のじん君とイベントを企画することになりました!!

コンセプトは「同じ時期にどこかで旅してた人が同じ場所に集う」ということで、同じ時期に世界中のどこかで旅をしていた人(主にブロガー)を集めてなにを催しをできればなと、おそらく飲み会のような形になると思います。

みなさんで旅の写真のデータを持ち寄って、それをプロジェクターなどで投影しながら楽しく歓談できればなと、、、


とりあえずの第一回は3月末か4月の初めの土日のどこかで東京で行う予定です。今のところ3月27、28日、4月2、3日のどれかでやろうかなと考えています。


そして、このイベントの広告としてブログでしかできない告知をしてみたいなと思っています。内容としては、世界一周ブロガーのみなさんに同じ日にイベントの告知をブログをしてもらう予定です。

詳しい日程などの詳細を書いた内容を僕らのほうから送るので、その内容を記事に載せて、一日ページジャックのような感じでみなさんに大々的に告知してもらいます!!

もちろん旅人でない読者の方もその記事をみていると思うので、読者の方にもイベントに参加してもらえたらより楽しくなるのではないかなと考えています。



3月か4月のどちらかというともう時間もありませんし、みなさんが帰国しているかもわかりません。

そこで今の段階で

①いつごろ日本に帰ってくる予定か
②もし日程が合えば参加したいか
③もし参加できなくても、自分のブログでイベントの告知をしてもらえるか

というのを僕のメールアドレス

baggio10baggio10baggio10@gmail.com

にメールしてもらいたいです!!

できれば、参加してもらえなくともブログでの告知だけでもお願いできればなと思っているのでよろしくお願いします!!



長々と申し訳ありませんでしたが、このイベントを盛大に成功させ、世界一周ブログ仲間同士でもっともっと良い関係を築いていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

返信お待ちしています。




しみなお
2010/03/04 (木) 22:40:33 | URL | しみなお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。