世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

チリの地震は大丈夫です


チリの地震は大丈夫です。
心配、ほんとう にありがとうございます。




ただ、700名ものかたが亡くなった
そうで、これからも増えると思う。



少し前まで、いた場所じゃけ、
なんとも、いたたまれん。

チリで知り合った人が心配。








konkai

いろんな人が心配してくました。



本当に心強かった。






今また弱っていたので、

とても嬉しかった。










jituha

荷物をまたやられました。






ブラジルで。



情けなくて。
情けなくて、誰にも言えず悩んでた。






またたくさん失いました。



どうにもならんね。





でも僕は大丈夫です。

警察の処理
バス会社のたいおう

ロンドンより全然よかったです。




母やいろんな人がどんな思いで、あの新しい荷物を送ってくれたのか考えると、

苦しくて、

一番やってはいけんことをしてしまった。

正確には、カードや携帯やパスポート以外の貴重品全部。

つまり
カメラ一式にパソコン。旅で出会った連絡先手帳など。





本当に申し訳なくて、何も言えん。



とにかく、またいろいろと考えてしまう日々です。

旅、続けるとは、思いますが、考え中。
帰りたい気持ちある。
何度、こういう目にあえば、いいのか。


二度目、しかも、今回は自分にも気が抜けていた節があり、
救いようがない。







二度と見れないかもしれない、UK戦の写真に、リオのカーニバル。

救いは、ブログに少し載せてた
こと。












とにかく生きてます。






ここから、どう這い上がろうか考え中。












小論でいうと、



転 。










このまま終わるわけにはいかない。





すこし疲れた
けど/












今、一番おもうことは、

支えてくれたみんな、


新しい荷物を送ってくれることに携わってくれた人に





ただ申し訳ない。











頑張ります/





それでは、心配しないでください。



こっちは、日本語が表示すらされないパソコンが多くて、こまる。
これは、日本語表示の特殊なサイトから送っています。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 (火) 22:14:30 | | #[ 編集]
まこっちゃーん
まこっちゃん!
日本では他人が気にかけてくれるけど、
海外では自分のことは自分で、よね。
運転手さんも自分のスケジュール命!だし。
見つかることを祈ってはいますが…、
も~どじ~ Σ(゚Д゚)ガーン
ってまこっちゃんがイチバンわかってるよね^^;
体があるうちはなんとでもなる!

ただ小休憩もありだとおもう!
帰ってきたら飲みにいこ!
2010/03/04 (木) 12:08:28 | URL | aico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 (日) 00:47:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
