世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

男4人でシンデレラ城!?

さぁ、ここフュッセンで待ち合わせた理由!!

そう、あのお城を見るため!


シンデレラ城のモデルになったらしいノイシュヴァイン城



どっかの王様が隠れ家として、こんな森ん中に建てたお城。

でも、豪華に作り過ぎて、すぐ見つかって、
1年間も住めなかったお城。

(だいぶ、誇張表現入ってます)





前回の続き。



久しぶりの再会だというのに、

1時間も約束に遅れてくる奴ら。



そんな ツンデレ な奴らと、



IMG_7234.jpg

ツンデレラ城






今回のメンバー

IMG_7320.jpg

右から俺、因金、部長、nkds、不明


5ショットになっとるのは、

頼んだスペイン人のおっちゃんのご愛嬌





そのnkdsが気づいた。

IMG_7159_20100805200321.jpg

『あれ、眼科のテストのやつだ!』

IMG_7161.jpg

あぁ、『赤い屋根の家をずっと見つめてね』

って言われて、ピント合わせ続けられるやつね。


マニアック過ぎるわ!


しかも『風船パターンもあるよね!』っと、


会話が続いていく楽しさ・・・


1人じゃないっていいな






IMG_7174.jpg

こんな所に、城なんか建てて、財政破綻。

よくある話じゃね。





IMG_7181_20100805205918.jpg

感動を、記録に残す人、記憶に残す人。








IMG_7196_20100805210036.jpg

わかるよ。どうせなら綺麗に撮りたいもんね。





IMG_7227.jpg

漫画で出てくる悪役3人組




ノイシュヴァンシュタイン城の近くにもう一個あるお城

IMG_7229.jpg


ホーエン・シュヴァーンガウ城。これも、結構イカす形しとるけど、
いかんせん知名度が低いね。









この 橋からの眺めがいいと聞いて、やって来た

IMG_7239.jpg

は、いいけど・・


まさかの人数規制なし

しかも木製橋。かなりの高さ。

IMG_7237.jpg

これは、いつか落ちるよ。

ところどころ木の張りが緩んどころあるし。。。

結構、冷や冷やもんじゃった。 笑





っと、ビビっとる暇はない。


この橋から、

IMG_7301.jpg

ノイシュヴァンシュタイン城!


言いにくっ








IMG_7347_20100805210725.jpg

おぉぉ!

雨と霧に浮かぶノイシュヴァンシュタイン城もいいね!


ただ、本降り過ぎる・・・



3人に、『おい、雨男!』と蔑まれる。

俺に、責任被せすぎじゃろ!!

てか、ここから8日間、雨降らんか、だんだん心配になってきた・・・




IMG_7351.jpg

我先に!





さて、次の目的地へ!!


IMG_7353_20100805210815.jpg

車内で、どこやらの民族衣装を纏った青年たちが!



IMG_7356_20100805210838.jpg

一応言っとくけど、



俺、中腰で写っとるけぇね!?


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 女の子と二人で見たかったシンデレラ城。

世界一周ブログランキング参加中です!クリックで応援お願いします!
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
