世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

世界一かっこいい男たち・女たち 1
イギリスの

ブラックプールで開かれた。




競技ダンス世界大会






ラテン編!!



ラテンってのは、


チャチャチャ
ルンバ
サンバ
パソドブレ
ジャイブ


の5種目で競われる。




ウルナリの芸能人社交ダンス部を見とった人にとっては・・・





ザ・杉〇 彩




って感じかな。笑








お待たせの開幕







の前の練習。。








今回(ブラックプール)、ライトの光が微妙で写真撮るの難しかった…



プロカメラマン達は、みなドでかい外付けフラッシュ持っとるし。



やっぱ、そういう機材いるよね・・・




でも、なんとか、がんばって撮ってきたよ!!



IMG_7202.jpg

朝から練習



IMG_7155_20100627165904.jpg

他選手の練習を高見見物






IMG_7168.jpg

彼女、もしかして・・・

IMG_7175.jpg

頭剃っとるよね。。すげーーー気合じゃな。







IMG_7179.jpg

オレみたいに、短足の選手もいて安心(←コラ)








IMG_7196.jpg

練習中から、目を向けてアピールしてくれる、応援したくなるね。

しかもイケメン!!??






IMG_7206.jpg

練習から、本番のような気合。さすが!!



IMG_7214.jpg

やっぱ世界クラスでもケンカするんじゃ。。。笑










IMG_7228.jpg

こんなカワイイ練習着の選手も。学生みたい。ってか学生かも。

日本からは、プロ選手の参加が多いけど、

中国からは、若いアマチュア選手多かった。





IMG_7255.jpg

練習中にチュー


この二人、実はお気に入りの選手!!



前回のUK戦で見てからじゃけど、

IMG_7266.jpg

とにもかくにも、仲が良いんよね。
もちろんダンスもかっこいいし。


IMG_7323.jpg

本番でも


IMG_7328.jpg

もちろん、ダンスの上で、愛を表現したりするんじゃけ、


愛し合っとる演技はするもんじゃろうけど、

IMG_7336.jpg

この二人は、ホンマに見とって、幸せになるわ。

IMG_7329.jpg


IMG_7348_20100627170907.jpg

他選手が近づいてきたら、

IMG_7349.jpg

こうやって、彼女を守ってあげる。


いいねぇ、仲が良いってのは、
見とるこっちも気分が良いわ、やっぱり。








UKとブラックプールを通して思うけど、

表情がホンマに豊か。

その分、顔が動いとるってことで、写真が撮りにくいんじゃけど・・・

でも、写真が撮りにくいほど、表情や身体が動くってのは、

ダンス的に良いことかも。


って思ったり。


IMG_7292.jpg

気迫


IMG_7315.jpg

激情





IMG_7321.jpg

喜悦





IMG_7383.jpg

悦楽




IMG_7420.jpg

余裕





IMG_7461.jpg

狂喜






IMG_7493.jpg

駆引






IMG_7544.jpg

恋慕






IMG_7761.jpg

偏愛







IMG_7574.jpg

誘惑






IMG_7650.jpg

恍惚






IMG_8448.jpg

滑稽





IMG_8017.jpg

溺愛





IMG_8156.jpg

憤怒




様々な表情がぶつかるブラックプール。


まだまだ続く。









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑↑↑ 今日は、慈愛の心でクリックお願いします。

世界一周ブログランキング参加中です!


copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
