世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

アッパーがあれば…?? (10月30日 ロウアーアンテロープキャニオン)
さて、その感動したアッパーアンテロープキャニオンから一夜明け、



アッパーがあるならロウアーがあるんです。


ってことで、この感動のままロウアーアンテロープキャニオンへ、急遽申し込み。






アッパーのほうは、ツアー会社5社くらいあって、


パウエル湖のほとりの

PAGEという街なかに

何件かツアー会社を見ることができる。



けど、


ロウアーのほうは、


インディアン本人の一社のみで、現地集合。。





朝っぱから、その駐車場の門の前で待って、




参加してきたよ!!!







まずはこの日の朝日から


IMG_0671.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0714.jpg

一番下の弟は、怠け者。










IMG_0731.jpg


晴れてよかったね。

IMG_0741.jpg


IMG_0763.jpg







てか話変わるけど、
カメラまめができてきた。笑

IMG_0753.jpg










ロウアーのは、ツアーっていうか、ただ歩くだけ。

ガイドもないし。

インディアンの青年が、ギター片手に弾きながら先頭を行ってくれるだけ。


(このギターの音色が実は役に立った。自分が写真撮りながら、どれだけ先頭から離れたかの目安になった!)



IMG_0754.jpg












IMG_0765.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0794.jpg
IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg



なんで、こっちには、ツアー会社が少ないのか、わかる気がする。。


なかが狭い狭い!!


そのほうがわくわくするけぇいいんじゃけどね!!


ほいでは、またまた一気にどうぞ★




IMG_0816.jpg

IMG_0830_20091127153548.jpg




IMG_1009.jpg

菩薩





IMG_1024.jpg




IMG_0996.jpg

キャッツ














にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↑↑どう?気に入ってくれた??そんな人はクリックお願いします!
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
