世界との万有引力
鎖国の時代に生まれず、この恵まれた時代に。『なら行かないでどうする!』と決意。今日も万有引力は俺と地球の間で引き合う。大学生の世界一周撮影記。
blog3_20100421044602.jpg IMG_8640_20100421035819.jpg blog.jpg

2009年9月22日に日本を出発!!

西カナダ⇒西アメリカ⇒東海岸

⇒メキシコ⇒欧州⇒メキシコ⇒イースター島⇒ブラジル

⇒ボリビア⇒アルゼンチン⇒パラグアイ⇒ぺルー

⇒イギリス⇒フランス⇒オランダ⇒ベルギー⇒ドイツ

⇒イタリア⇒スイス⇒ハンガリー⇒チェコ⇒東欧

⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ケニア⇒イスラエル⇒台湾

⇒香港⇒マカオ⇒タイ⇒そして帰国・・・

ロンドンで、すべての荷物(写真データ含む)を失い、

飛行機でロストバッゲージに遭い

ブラジルでカメラとパソコンを再度取られ、

路頭に迷いかけたけど 

無事帰国しました!!

勝手に独断と偏見から、

『日本から苦労してでも、

      もう一度来たいランキング更新中↑↑↑』

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何食べようか?
昨日載せたとおり、夕日は綺麗なんじゃけど、まだ朝日は見れてないんよね~。

朝がなかなかいっぱい寝ちゃう…

まだ時差ボケなんかなぁ。

今、3泊してる宿。

k.jpg バンクーバー2



世界中のバックパッカーたちが集まる宿、Samesun

朝ごはんは、トーストコーヒーパイナップルジュースジャムがタダなんじゃけど。

二日目の朝は、寝坊で食べれなかったという残念ぶり…。


ということで、最終日の今朝(今9:30)は、これでもかってくらいジャム塗りたくったった!笑

バンクーバー食事情2



バンクーバーは、外国人がやたら多い。

てか、カナダ人にまだ会ってない気がする。笑


日本人や中国人、アジアの人も多くて、寿司屋とかも多い。


こっちでむっちゃ安い食べ物は、ピザ!!!

一切れ、1ドル台であったりする★


まだ食べてないけぇ、今日食べてみようかな!??


んで、とりあえず、北米での予算が、一応大体30ドル(約3000円)なんよね?!





でも、宿が思いのほか高くて、一泊29.5ドル!笑



あと50セントでどうしろと。笑

とりあえず




バンクーバー食事情

こんな感じで、切ってあるフランスパンハムサラダ用ドレッシクング買って、
777ドル。

これで一週間もたすぞ大作戦!!!








って言っても、今日で、三日目。


ハムがなくなりました。。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
copyright © 2005 世界との万有引力 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。